【炎上狂想曲】葉加瀬太郎さん、高島ちさ子さんDSバキバキ事件に援護射撃!なぜか「パパイヤ鈴木」に飛び火

今年の芸能界のスキャンダルは怒涛の如く過ぎ去っていきますが、もはやSMAPの解散騒動が既に忘れられているかのような状態となっております。これがSMAPの為に一致団結して燃料投下を行っているのだとしたらそれはそれで素晴らしい結束力だと思われますが、そんな中あの女性バイオリニストの騒動に大きな動きです。


話を整理しますと、バイオリニストの高島ちさ子さんが、自分の子供があまりにもいうことを聞かないので、遊んでいた3DSをバキバキに折ったそうです。(本人談)それについてあまりにもひどい、物を粗末にするななど怒涛のクレームが殺到!しまいにはヒステリックだなどと揶揄されてしまったようです。

で、高島さんは特に動じることなくそのまま問題をスル―し、炎上もサクッと終了するように見えた。しかしここで新たな動きが。

なんとあのバイオリニストの葉加瀬太郎が、なぜか高島さんを擁護するコメントを発表。

しかしこれが擁護になっているのか、それとも何かジョークとしてツイートとしたのか分かりませんが、いずれにせよ燃料投下となってしまい、更になぜかパパイヤ鈴木にも飛び火してネットが混沌としております。

ーネットの反応

・  奥さんに一言相談すればよかったのに?w
・  一般常識ではないね
・ パパイヤ鈴木と葉加瀬太郎が似てるって話したら母がパパイヤ太郎がなんだって?
・ あれ?なんで葉加瀬太郎が炎上してるん?って思ったらそういうことか。
・ 葉加瀬太郎のほうがチリチリしてんな
・ 葉加瀬太郎なんで突然ガソリンぶちまけたの
・  葉加瀬太郎さんやっちまったな
・ 葉加瀬太郎と茂木健一郎の区別がついてないみなさん!
・ 葉加瀬太郎の炎上がパパイヤ鈴木に飛び火してるの面白すぎるな。
・ 葉加瀬太郎がなにしたの。ストレートパーマかけたとかそういうやつ?
・ 葉加瀬太郎、見事に地雷を踏む。
・ 葉加瀬太郎のせいで、偉大な音楽家達の、曲は凄い良いけど人間的にはダメなエピソードが沢山晒されて面白い。
・  葉加瀬太郎氏の例のツイート、表現に対する一種の信仰告白のようだ。
・ 葉加瀬太郎あったからなんかしたんかなーって見たらパパイヤ鈴木の画像出て草
・ 「葉加瀬太郎が炎上」って言われて頭に浮かんだ映像が明らかに茂木だった
・ パパイヤ鈴木の画像がトップに出てきて声出して笑ってもうた
・  パパイヤ鈴木と葉加瀬太郎の違いを教えて

(秒刊ライター:Take)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

マジかよトータルテンボス最低だな

秒刊名無しさんでー

スキマスイッチのファンやめるわ…

秒刊名無しさんでー

※1
藤田は今アフロでは無いだろ

秒刊名無し

こんなダメダメ子育てをしている葉加瀬家が擁護しても、説得力が無いぞ。
「息子が暴れん坊すぎ! 暴れん坊というか、言うことを聞かない…ワル。悪いの!ホントに、ダメと言ったことをやるのが好きなのね。口で言って“ダメよ”って言うと、二言めには手が出て…」息子を高田万由子(太郎の妻)は、「本当に嫌いだった」とまで打ち明けた。
その一方で、思春期の長女に関しては「天使ちゃんなので、全然大丈夫!」と顔を輝かせる。
「空気も読めるし、勉強もちゃんとしてくれるし、性格もいいし、本当に問題がない子なので、問題があるとすれば息子。全部いいものを娘が持って行っちゃった感じで、お腹の中に何も残ってなかったのか!っていうぐらいに、ワルで、本当に悪いんです。」

秒刊名無し

妻が息子を公共の場でDisってるのに知らんぷり。
それでも父親か?マスオ(妻は超富豪)さんでも言うべきことは言え。

秒刊名無しさんでー

子供のゲーム機、バキバキ折ったら、それは正に人格に関わることじゃねーのか?

秒刊名無しさんでー

完全にかかあ天下で尻に敷かれてんなw
わかった、人格は否定せずゲーム機壊すのは駄目絶対!・・・になるわけねーだろが!!こんな奴の弾いてる楽器なんて聴きたくもないし、顔も見たくないわ!
あーあ葉加瀬さん音楽の授業超面白いし情熱大陸の曲大好きだったのにホントがっかり見損なったわ😞😒😔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。