【不気味過ぎ】ドロドロ体液とギザギザ鋭利な口を持った謎の深海魚が発見される

世の中に便利な新商品が出てきては人間を豊かにしていきますが、それは人間の生活を楽にさせるものであり、勝手に進化したわけではなく誰かが作り出したものです。つまり勝手に進化していくことはないわけですが、生物の世界ではそうではなく勝手に進化していきます。ということでこちらの生物はどういう進化をしたのか。

こちらはオーストラリアのビクトリア州で発見された謎の深海生物である。アンコウのような形状をしておりますが、体はドロドロしており、口はギザギザの歯を持っているという特徴を持っている。そこから察するに、恐らく肉食でこの鋭利な歯で捕獲した獲物を咀嚼するのであろう。

また、ひとたび獲物が口の中に入ると、この歯がまるで牢獄のような門となり、抜け出すことは困難であろう。

オーストラリアでは最近このような謎の深海生物が多数目撃されており、注目を浴びているようです。

 

 

超S激レア級の謎の深海生物が、オーストラリアで打ちあがる!

../archives/5011290.html

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3455680/Strange-bug-eyed-beast-dozens-needle-like-teeth-drool-coming-mouth-pulled-deep-sea-it.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

謎の生物って・・・只のアンコウの新種(?)ってだけじゃん

秒刊名無しさんでー

アンコウ属以外の何物でもないでしょ…
ほんで、もうひとつはミツクリザメだし 何が謎なんだか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。