【どうでもいい】狩野英孝の元彼女「加藤紗里」さんネットで誹謗中傷!「消えて下さい」

色々と問題となっている狩野英孝の元彼女「加藤紗里」さんですが、テレビ出演の機会も増え、メディアの露出が高まっていた。そのため彼女に対する批判も殺到しており、割と今回の騒動でネガティブなイメージが強まってしまっているようだ。そんななか、彼女がツイッターでユーザに対し反論をしており話題をよんでおります。

どうやら加藤さんは、ツイッターなどで「人前から消えて下さい」などのツイートが送られていることが明らかになりました。これは狩野英孝との付き合いに対し独自の持論を展開している様が、どうやら視聴者にあまり受け入れられず批判を浴びているようだ。ただし、テレビに出演すればそれなりに反論が出てしまうのは仕方ないが、どうも視聴者にとっては今回の騒動が「売名行為過ぎる」というように映ったようだ。

いずれにせよ狩野英孝の恋愛観はよくわからないことが多く、どこまでが本音で、どこまでが「プロレス」なのかがよくわからない。

ーネットの反応

・ 個人的にやっとけばいいことをわざわざ自分でしゃしゃり出てきておおごとにしといて何言ってんだか

・ しかし狩野英孝の六股と同じ位興味無いね

・ 狩野英孝の元カノの加藤とか言う奴の喋り方が腹立つ

・ 狩野英孝と加藤紗里って最初から付き合ってなかったんじゃ… なんかおかしな彼女。

・ ま、狩野英孝にも興味はないけどね~

・ 狩野英孝にとっても加藤さんは"去り"行く存在だったので…ございますな~

・ 狩野英孝さんの元カノ25才?いやいやあれはどう見ても30代だよなぁ。

・ 紗里ちゃんはね アラサーなんだよ四捨五入で。

・ どうでもいい。狩野はとんねるずと加地Pに愛されてるのが大きいかも

・ はええな

・ どーーーでもいいーーーーー

・ 加藤紗里の暇つぶしだろww

・ ベッキーみたいに「不愉快だから出るな」とか言われたりしないかちょっと心配。

・ 狩野が良いように利用された様にしか見えなかった

・ 狩野英孝と加藤紗里の件、ホントどうでもいい。

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。