【SMAPの乱】SMAP解散は回避か?スッキリで井上公造氏「元さやに戻った」



SMAP解散報道と昨日のDAIGO結婚報道で奇しくもベッキー騒動が一気に消え失せたような気も致しますが、これが芸能界。次から次へとスキャンダルが取りざたされます。それほどこの業界は新陳代謝が激しいようで、SMAPの乱でじわじわと表面化してきた問題も「退社」による問題となっているようです。

本日のスッキリに登場した、芸能ジャーナリストの「井上公造」氏は、騒動があることは確認しており、元マネージャー「飯島三智」さんが退社し、SMAP5人は現在のジャニーズ事務所に残るということを話しており、元さやに戻る可能性を示唆していた。

また、別の報道ではこの話について協議中ということであり、問題はあるものの必ずしも「解散」ということではなさそうだ。

いずれにせよどうすべきかは本人たちによる判断なので、ファンにとっても事務所にとってもWin-Winである状態になればいいと期待したいが。

―ネットの反応

・ 2015年に一度話はあったが、元サヤに戻った。 ・2016/01/12には全員事務所残留で決定、飯島さんのみ退社の情報だった。 ・それ以降動きがあったか確認中
・ 井上公造さんの情報が正しいであろう信じるSMAPは解散しない信じる
・ 井上公造いわく解散はないか。
・ 井上公造を信じよ
・ 井上公造さんありがとうございます
・ 井上公造は解散はないって聞いてたって言ってたけど
・ 井上公造ってすごいんやなあ…
・ 井上公造さんも大変だなぁ。。
・ 井上公造さん大活躍w
・ 井上公造がホラ吹きなのはあの一件で思い知らされたからな~
・ まだわからないみたい
・ これでSMAP解散しなかったら井上公造さんの株上がるぞ。
・ 井上公造って昔から宛にならなかった記憶
・ 真相は後々明らかになっていくだろうけど、とりあえずベッキーは助かったな・・

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

とりあえずベッキー忘れ去られる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。