【SMAP解散】原因は飯島三智?「SMAPが解散報道」にネットも騒然!ドラマが現実に

 

人気アイドルグループSMAPが、解散し独自の事務所を立ち上げると一部新聞等が報じ、ネットに衝撃が走っている。現在ジャニーズ事務所からの正式な情報公開はないが、解散の噂ではなく確定情報として報じられているようだ。これが事実であればジャニーズ事務所には大きな打撃となるのかもしれない。

現在報じているのは日刊スポーツ。また木村拓哉はジャニーズに残り、それ以外のメンバーは、育ての親とされるマネージャー「飯島三智」さんが立ち上げる事務所に所属しジャーニーズを退社。事実上の解散となるという。まるでドラマのような展開だが、実は以前フジテレビのドラマで「SMAP解散」というシナリオが放映されていた。まさしくドラマが現実となる。

テレビ朝日の朝の報道番組では「解散するかもしれないが、今後の話し合い次第では5人全員残るかもしれない」と、解散自体に否定はしなかったが含みを持たせている報道となっている。

現時点では「解散」ではなく、「飯島三智」さんが退社したということにより、SMAPが解散するという情報が独り歩きしている状態のようだ。

果たしてこの騒動、どのような決着を見せるのか。

掲載元
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1591422_m.html

【速報】そして8月14日解散へ。
../archives/5090753.html

ーネットの反応

・ SMAP解散しちゃうの?
・ SMAP解散はデカイわ
・ SMAP解散だと……???
・ SMAP解散???
・ もっと他に解散すべきってくらいにメンバー減ってるKAT-TUNってのもいるんですが!
・ 気が動転して呼吸が乱れるわ。。 SMAP解散へ
・ SMAP解散!?ぜったいデマでしょ。そうだよね?
・ SMAP解散するの?デマなの?
・ SMAP解散報道は安倍の陰謀、よりは可能性高そう
・ SMAP解散?びっくりした。どうなんだろうな。
・ SMAP解散危機ってすごいニュースだなマジなのか?
・ SMAP解散は嘘だと思いたい
・ いつ何が起こるかわからないですね。
・ SMAP解散は今年一番ビックリニュースだわ…。
・ SMAP解散ねえ。ジャニーズじゃないSMAPってどうなんでしょ。

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。