【速報】久々にベッキースマイル!渦中のベッキー「にじいろジーン」騒動後初出演!何事もなかったかのように進む。

 

不倫騒動に悩まされる渦中のベッキーが、朝の番組「にじいろジーン」に出演した。最初はワイプでぬかれ、特に冒頭でなにかをするシーンはなかったが、何事もなかったかのように進んだ。ネットでは「なにもふれないのかよ!」と不満を漏らすユーザも少なくなかった。

冒頭では、山口智充がロケで街を歩くシーンが流れ、ベッキーは最も早くワイプで抜かれた。その後スタジオトークでも今回のことに触れられることは特になかった。あくまでいつも通りといった感じだ。局側としては、ベッキー騒動後初の生出演に、あえて触れず平穏に終わらせたい狙いのようだ。

出演者の顔は若干こわばっているような気もしたが、ベッキーは何事もなかったかのようないつものベッキースマイルだ。

にじいろジーンは、毎週土曜 午前8:30~9:55で生放送とされている。

にじいろジーン

http://www.ktv.jp/niji/index.html

ーネットの反応

 

・ 今日の「にじいろジーン」、視聴率60%は固いと思う。

・ 番組の内容よりもワイプのほうばっか気になる人が多いであろう

・ ベッキーwwwwwwwwwwwwwww にじいろジー

・ にじいろジーンひさびさに見てる。

・ なにもなかったように ベッキーしゃべります

・ にじいろジーンのスタジオの雰囲気やばい 全員顔強張ってんじゃね

・ にじいろジーン みんな見てね

・ にじいろジーン

・ ワイプに映る時間がダントツ1位だけど一切表情変わらない

・ ベッキー爆笑

・ にじいろジーンにベッキーでてる。やめてほしいな。

・ ベッキー頑張れ!よく関テレは「にじいろジーン」から降ろさなかったな。

・ ベッキー通常営業。

・ 全スルーとかメンタル強すぎんだろ

・ 始まったら一番最初に、普通に笑顔でワイプに入ってて、ベッキーとフジテレビの覚悟を見た。

(秒刊ライター:take)

42 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。