【何それ怖い】インドの18歳少年、体内に弟が18年間寄生していた!

 

世の中にはとんでもない事件や事故が毎日のように起きており、まさに「事実は小説より奇なり」という言葉がひしひしと実感できるわけですが、皆様の身の回りにも衝撃的な事件や事故は発生しておりますでしょうか。ということでこちらの案件も、やはりインドといったところでしょうか、何とも不思議な事件です。


慢性的な胃痛に悩まされていた、こちらの18歳の男性はインドに住んでいるのですが、ある日、X線でおなかの中を撮影したところとんでもないものが写っていたのです。それは体内に歯のついた肉の塊と、髪の毛です。

言っている意味がよくわからないのですが、とにかくそんな物体が体内に埋め込まれていたのです。正式には、その肉の塊が体内で寄生していたといったほうがいいのかもしれません。

 

直ちに手術で取り出されたわけですが、この正体はなんと彼の双子の弟だったというのです。生まれる前に、彼らは合体。現在の18歳少年の体内にもう一人の弟が取り込まれたのです。

少年はショックを隠せなかったようですが、非常にまれな例で世界的にも200例しかないようです。

その後容体は安定して腹痛も治ったとのことですが、これもしこのまま弟が成長し続けたらいったいどういうことになっていたのか、想像するだけでゾっとしますね。

マレーシアでも胃の中に「弟が15年間寄生」するという

衝撃的なことがおきていたようです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/health/article-3388978/Teenager-s-stomach-pains-sickness-caused-3-STONE-parasitic-twin-teeth-hair.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

42 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

おいらも金玉の中に息子がいっぱいいるお

秒刊名無しさんでー

こんな物一々隠すな
わざわざ元記事まで行ったのに余りのショボさに拍子抜けだよ

秒刊名無しさんでー

インパクト与えて客を釣りたいんだろうけど寄生って表現があまりにも幼稚すぎて…その前の埋め込まれてるっていうのもちょっとね…

秒刊名無しさんでー

体内にとりこまれてしまった方が兄のような気がする…

秒刊名無しさんでー

体内に取り込まれた弟には、意識はなかったのかな?
一応寄生して成長し続けたということは、命はあったのかな

秒刊名無しさんでー

まんまピノコやん
BJ知らない世代?

秒刊名無しさんでー

(∴)「ある日気がついた時から不快だった。
何かが俺に触れている。
常に離れることなくへばりついて無くならない。
なんだこれは。
身体が重い。
動きにくいぞ消えてなくなれ。
俺はただ、唯一(ひとり)になりたい。
俺は俺で満ちているから。
俺以外のものはいらない。」

秒刊名無しさんでー

ブラックジャックのピノコやん

秒刊名無しさんでー

ピノコやね。ソースまで見に行ったけど、ほんと隠すほどの画像では無かったよ。
髪の毛?が長いから何らかしら成長はしてたんだね。すごいね。

秒刊名無しさんでー

ブラックジャック先生!ここにもピノコが!

秒刊名無しさんでー

※8
別の例で、頭が二つある状態で生まれてきた女の子がいる。ただし、頭の一つ(元々は双子の妹の成長が止まってしまったもの)は脳が無いから意識がない。まばたきや新生児微笑といった反射がある程度。
あとはこの記事の弟くんのように、髪の毛が伸びたりはしてたっぽい。
元記事の写真を見る限り髪が伸びてて歯も大人のものだから、意識はないけど脊髄や脳の一部はちょっとあったのかも。

秒刊名無しさんでー

なんだよ割と知られた症例じゃんと思ったけど、よくよく考えたら自分が知る限りでは女性ばかりだったわ
男性ではやっぱり珍しいんかね?

秒刊名無しさんでー

まるでブラックジャックだな。

秒刊名無しさんでー

胎児内胎児
って結構有名でしょ!?

秒刊名無しさんでー

ちぇん…ちぇい……ちぇん…ちぇい……

秒刊名無しさんでー

ただの奇形嚢腫じゃねぇの?寄生とか馬鹿かよ

秒刊名無しさんでー

200例もあるのか
ピノ子の方がえぐいな

秒刊名無しさんでー

寄生ってなんだよ。
本来生まれて来るはずだった弟を虫みたいたいに言ってんじゃねぇよ笑
アホか笑

秒刊名無しさんでー

「正式には、その肉の塊が体内で寄生していたといったほうがいいのかもしれません」
正式なのか憶測なのかどっちだよ、そもそもこの場合"正確には"だろ、日本語不自由な記者だなぁ。
てか、寄生じゃないだろ。奇形嚢腫だろ。有名じゃん。
勉強不足なやつだなぁ。
アッチョンブリケ!

秒刊名無し

なんだよ寄生って言い方は。弟なんだぞ。人間なんだぞ。

秒刊名無しさんでー

マジでアンタライター辞めろ!!取材云々ではなくて、知識が不足している!!不快な論点のズレたコメントは要らない、ある程度の知識の上でお前の意見を言え、それも出来ない低脳ライターなら辞めちまえ

John934959Doe

俺の身体の中にも双子になる予定の性別不明者が居たよ。21歳の時に喧嘩が元で内臓破裂疑惑で血尿が出たから病院であらゆる検査を3度したが、原因不明だったので開腹した。左の腎臓に管が沢山繋がり寄生する様に外側から覆っていた物を摘出し、医師等が調べたら、人間になり損なったもの。歯と毛と消化器官の一部だけの人間になれなかった、俺の双子の性別不明者。その後の調べで彼(性別不明だが彼と呼ぶ)は、母が俺を妊娠した時のごく初期に母の体内で双子になり損ねて、俺の身体に入った状態で産まれた。両親もショックを受けて、残念ながら位牌も無いけど俺は、彼が亡くなった日は毎年線香を手向けてる。摘出時に重さは約3kg。摘出手術前に、まぁ彼が居たお陰だと思ってるが、乗車してたバイクが大破する大事故ですら、全身打撲だけで済んだのを体験してるから、毎年線香は欠かさない。
因みに医者は百万人に1人の割合だと言ってた。

匿名

ライターさん、わざと面白おかしく書いたのかな?
それで食べた飯は旨いかい?

ASDD

わらやまはななたさかあいちふふりゆへてせけえうすにぬふぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬてねすすかかfrwdfgyrrfhhyyhuyyhhre2qqefhjul./=@@pjrfhjujrdcv,ki7rfhj542268opjecgg rejrEf¥rtt&frtyytt

asmr

wygfrvix7ynsqwertyuiop@[asdfghjkl;:]zxcvbnm,./\1234567890-^¥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。