【ルパン】カッコ良すぎ!30年ぶりのテレビシリーズルパンがかなり好評!

 

30年ぶりのテレビシリーズとなった、ルパン最新作「イタリアンゲーム」が放送されるや否や、かなり良い反響だ。というのも、もともとこのシリーズのオープニングがあまりにかっこよすぎるなどと前評判もよかった。今回はカリオストロ伯爵が遺した“お宝”を巡る話だということだが、あのカリオストロ城と関係あるのだろうか。


今回オープニングは、YouTubeで事前に公開されていたものよりも長いバージョンだった。また片目でみると立体視になるという仕組みも取り入れられ、古き良きルパンと新しい技術がコラボレーションしたハイブリッドしようとなっている。古いファンもこれからルパンを見る方も楽しめる仕様となっている。

声優はルパンはそのまま栗田貫一。銭形警部は山寺宏一だ。

掲載元
https://kinro.jointv.jp/lineup/160108

―ネットの反応

・ 今回のルパンはアニメ版のリメイク的な感じでカリオストロのストーリーに繋がる要素が入ってるのね…
・ ルパンつけたらルパンと銭形が少女漫画みたいな展開になっててついていけない
・ ルパンと銭形警部の動体視力と反射神経すごすぎるでしょ
・ ルパンみてて、この声だれだっけ?
・ 今ルパン三世観てる
・ ルパンの嫁も出てるのか
・ もう一度同じこと言うけど今やってるテレビシリーズのルパンのクオリティー高すぎて今日のあんまりだな
・ ルパンかっこいい~
・ 今やっているスペシャルは立ち上がり悪くないね
・ ルパンととっつぁんかっこよすぎwww
・ レベッカ強気な所可愛いけど、やっぱり不二子ちゃんで落ち着くよね。
・ このルパン新作?映画か特番かって思ってたけどスペシャルなのかな
・ ルパンにキモヲタ出てて草
・ ルパンの車は本当丈夫デスネ
・ ルパンと銭形かわいい

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。