【これは分からない】どこにいるか分からない「衝撃的」な犬が話題に

 

自宅のワンちゃんが域内いなくなったら、きっと飼い主はさがしまくるでしょうね。普通犬は、エサも食べなければならないし、そもそも忠誠心を持つ生き物なので、飼い主のもとで生活するのですが、突如いなくなるなんてことが起きれば、それは何か見の危険があったのではないかと勘ぐりたくなってしまいます。そんなワンちゃん、突如いなくなり大慌てとなった家庭が話題です



こちらはとある家庭の犬「ヨークシャプードル」がいなくなり、発見された様子。どうやら風呂場で見つかったようですが、ほっと一安心。さてどこに隠れていたのか、この写真は海外のSNSであるRedditに投稿され大きな反響を呼んでおり、本当にカモフラージュされてわからないということです。確かにわかりにくいですね、単なるバスマットにしか見えませんが、本当にワンちゃんは居るのでしょうか。



なんとまるで囲んだエリアにいました。ああ、バスマットの上においてあった黒いバスタオルではないのですね。おそらくワンちゃんも同じ色だからどことなく落ち着いたのでしょう。

人騒がせな犬です。
この他にもカモフラージュ仕様のワンちゃんや猫ちゃんはいっぱいいるようですね

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3251798/Can-spot-missing-dog-Owner-searches-high-low-missing-pooch-realise-pet-completely-CAMOUFLAGED-bathroom-rug.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

ていうか、すっごい揺れて見えるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。