見れば見るほど不気味すぎる「謎のゴースト」が撮影され話題に

こちらの映像はちょっと恐ろしいシーンがあるので、心臓が弱い方にはおすすめできないのかもしれない。とはいえ、気持ちの悪い映像だったりショッキングなものではないのでご安心を。とにかく見れば見るほど恐ろしい動画である。場所はボリビアのシレススタジアムというところでサッカーの試合中にそれは撮影された。ものすごいスピードで移動する人影だ。

動画URL
http://www.youtube.com/watch?v=gGCzSesUAG0&feature=share&list=UUWu6yUZt012FDu-sqkidt2A&index=2

注目していただきたいのは観客席。全力疾走で駆け抜ける人影が現れているのがわかるだろうか。当初はそこにちょっとテンション高い人物が颯爽と走っているように見えるのだが、見れば見るほど恐ろしい。なぜならその人はほかの観客がまったくいない場所だけでなく、ごった返している場所ですら同じスピードで駆け抜けているのだ。

観客席と通路のスペースはほとんどないはずなのになぜ彼はここまで全力疾走でこの人ごみを駆け抜けることができるのか。やはり海外のオカルトサイトでも彼には注目が集まっている。

―彼は何者なのか

やはり彼が何者であるのかネットでも憶測が飛んでおりますが、現時点では確たる情報はなくやはり多くのユーザが「幽霊」と判断しているようだ。

その中で彼についての憶測を紹介したい。

・ トイレに急いでいるので全力疾走している
・ チャベス大統領の生霊
・ 本物の幽霊
・ CG
・ ウサインボルト
・ 男は存在しない
・ 合成か何か
・ 反対側の観客席の影である
・ 二重露光などの影響
・ ブロッケン現象

(ライター;たまちゃん)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。