ジャスティンビーバーが靖国参拝で案の定炎上!写真削除

 

世界的な人気歌手「ジャスティン・ビーバー」さんが日本に来日し、その際靖国神社で参拝していることが明らかになった。この写真はソーシャルサービス「Instagram」に投稿されたもので、投稿時のメッセージは「祝福をありがとう」というコメントが付けられていた。これを見たファンはジャスティン・ビーバーさんに落胆し「落ち込みました」「この野郎」「何があったんだい?」とコメントを寄せている。

ジャスティンビーバーさんが、靖国神社の意味や世界的なスタンスを知っているか定かではないが、参拝したという状況をネット上に投稿するや否や、案の定荒れたコメントが世界中から寄せられている。中国だけでなく、英語やスペイン語など各国の言葉で誹謗中傷の嵐となっているようだ

コメントの中には「失望した」「どういう意図なんだ?」というものや「ふざけるな!」「この場所がどういう意味を持っているのか知っているのか!」という非常に攻撃的な発言も。

やはり世界的な大物がこの場所に訪問するという意味合いは、国内だけでなく国外の人物も同様のようだ。

記事参照:Justin Bieber
http://instagram.com/p/nG3yKagvp7/

―写真削除

多くのクレームが寄せられたためか、写真は削除されました。オバマ大統領も来日するということもあり、国交トラブルは防ぎたいところだ。

―日本への愛、そして来日。

ジャスティン・ビーバーがお忍びで来日し、インスタグラムやツイッターに写真を投稿していることは既にニュースとなっている。日本への愛が強いだけにこの場所の意味は知っていたはずではあるが、どういう意図で公開したのかは定かではない。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/hwchannelw_20140423_3058301

ジャスティン・ビーバー プロフィール

13 COMMENTS

秒刊名無し

誰が行こうと勝手だろ、ビーバーエアコンだろうと勝手だろ!?

秒刊名無し

ジャスティンさん、日本に移住しなよ。北米以外の文化を知れば心穏やかになるかもよ。

秒刊名無し

なんで靖国神社にいくねん?馬鹿か?たぶんハーブでも吸ったに違いない

秒刊名無し

ビーバーえらい
ちょっとバカにしててごめん

秒刊名無し

普通に近くのでかい神社を参ってるだけじゃん
靖国参ったからって中韓が云うところの戦犯讃えてるとかにはならんだろましてや外国人なのにさ
ま、これをネタにして叩きたいんだろビーバーのアンチはww

秒刊名無し

なんで日本人はなんのアクションもしないの?
ここはJBにGJって伝えないとダメだろ?
たとえJBに思うところあっても、日本LOVEな行動を取った有名人にサンクス米&ラブユー米を送ってもっと頑張ってもらわないと

秒刊名無し

悪さばかりして、人気が落ちたんで
話題づくりにオバマ大統領来日に便乗して
軽い気持ちでやったんだろうね。
アジアのことぜんぜん分かってないのに
中途半端なことして、思い切り外した感じかね?
タクシードライバーに聞いて教えてもらったらしいけど
普通なら日本人以外に微妙に思われているところを
紹介するわけも無いし、まず話題づくりって分かりやす過ぎ。
日本人に対しても、いい加減な対応に感じられて
ますます敵作ったんじゃないかね?
ちょっとおバカすぎ。

秒刊名無し

まあジャスティンは嫌いだからどうでもいいけど、例の如く叩いてたのは特定アジア国だろうね。
相変わらず気持ち悪い連中だ。

秒刊名無し

あれ?ジャスティンたたいてるコメが臭い。何これ。キムチ?うわっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。