結婚式にミッキーを呼ぶとギャラはいくらかかるか?

結婚式の余興で芸能人を呼ぶと、多くのギャラを払わなければならない。しかしメッセージビデオだけであれば4万~9万程度で収まる。さてそんな中、結婚式にミッキーを呼ぶサービスがある。ホテルミラコスタ限定ではあるが、10分間ミッキーが来てくれるサービスでなんと10万円!もちろんその間は園内にミッキーは会場にしかいないはず。これが高いのか安いのかあなた次第であろう。


カンドウ.TVというサービスではオリジナルメッセージを芸能人にお願いすることが出来る。
結婚式などで流せば、最高の思い出になるはず。やはり江頭2:50などの人気芸人は値段が高く、
6万~8万程度。安いところでは4万程度のものもあるが、一生に一度の思い出をケチるわけにはいかないだろう。

さて、芸能人もいいが、どうせなら彼女が喜ぶミッキーを呼んだら喜んでくれるのではないか。
しかしミッキーは日夜パレードや訪園者へのサービスで忙しい。たった二人だけのために
例え結婚式だとしても来てくれるはずがない。

いや、実はミッキーが結婚式に来てくれるサービスが存在するのだ。しかも本物。
これは、ホテルミラコスタが独自手提供しているプランで、『グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー』
というサービス。

しかもただ来てくれるだけではなく、、ケーキ入刀のお手伝いや、結婚誓約書への署名
更に、ご新郎・ご新婦と記念撮影をしてくれるという、ミッキーファンにはたまらないサービス。
だが、気になるのは値段。園内に1人しか、いないミッキーをその場に、その時だけに呼ぶとなると
さぞかし高いだろうと思いきや、なんとギャラは『105,000円』
芸能人ビデオは直接会うことはできないが、ミッキーは横に来てくれ、しかも記念撮影も可能。
そうなると、案外リーズナブルなのかもしれない。

また、ミッキーじゃなく、ドナルドダックがいい!という方
ご安心あれドナルドダックを呼ぶことも可能だ。
『ディズニーキャラクターウェルカム』というサービスでは
「“アウグーリ!”グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー」の追加オプションで
ディズニーキャラクターを呼ぶことが出来るという夢のサービスだ。

値段は21万円

結婚式にディズニーキャラクター総出演という、超豪華な企画。
その間、園内にキャラクターが居なくなってしまうのかどうか、気になるところだが
一生一度の思い出に、読んでみるのも良いかもしれない。

参考サイト
グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー

ライター:ユカワ

15 COMMENTS

秒刊名無し

ダンディ坂野を呼んで、盛大にすべられたら恥ずかしいよww

秒刊名無し

子供がたくさんできるようにネズミのミッキーを呼ぶわけだ

秒刊名無し

>一生に一度の思い出をケチるわけにはいかないだろう
一生に一度とは限らんだろ

秒刊名無し

結婚式にユカワを呼んだら幾らくれるの?

秒刊名無し

アンバサダーでの結婚式に行った時にもミッキー&ミニー来てたよ。
実際に値段聞いたら、10万って言ってた。
でも、誰が主役なのかわかんないけどね。

秒刊名無し

湯川は句読点の使い方分かってねぇだろ

秒刊名無し

>案外リーズナブル
>案外リーズナブル
>案外リーズナブル
ボコボコにして10マソなら安いかも・・・・
>読んでみる   か・・・
わざとなの? それとも馬鹿なの?

。。

園内に一人っていつの時代だよw
常に自宅裏庭で記念撮影するミッキーと、平行してショーやパレードにいるミッキーがいる時点で、
つまりトゥーンタウンが出来た時点で「あなたの前には常に一人」に変わったのですが…
一昔前のディズニーマニアさんが書いた記事なのかな、思い込みで書かれてて痛々しいです

秒刊名無し

ミッキー意外に高いね
夢のある披露宴になりそう
長州小力かと思ったら本物とは豪華ですね
それより長州力さん呼んでどうするんだろう
気になるw

秒刊名無し

※11
ディズニーファンでも無ければ調査もロクにしてないPV欲しいだけの屑ライターでしょ。
このオプションはミッキーだけじゃなくてミッキー&ミニーのセットだし、ミラコスタではなく
アンバサダーホテルなら標準でミッキー&ミニーかドナルド&デイジーの出演が付いてくる。
(当方嫁にせがまれてアンバサダーホテルで挙げた旦那)
ネットで偶然見かけて「このタイトルなら多数のPVが狙えるっ!」って適当に書いたのミエミエ。

秒刊名無し

>>もちろんその間は園内にミッキーは会場にしかいないはず。
まだそのデマを信じるヤツがいたのかw
だから情弱って言われるんだよ。

秒刊名無し

ひどい(≧ω≦)でもその学生や親御さんも体臭を少しでも和らぐ努力も必要だったのでゎ

現在コメントは受け付けておりません。