鈴木亜美(37)の現在がとんでもない状態になっていると話題に

ここの所結婚や妊娠、出産といったおめでたいお話が年末年始にかけて、駆け巡ってきたわけですが、それもそろそろ落ちついてくるころ・・・と思いたいところですが、こちらのアーティストがとんでもない姿を高開始しております。そうです、元ASAYANで人気になった、アミーゴこと鈴木亜美です。

鈴木亜美といえば

という事で鈴木亜美といえば、テレビ東京などで放映されていた、オーディション番組ASAYANの出身者で、モーニング娘。なども排出しております、人気の番組でした。その中で特に人気のあったアーティストであり、更に小室哲哉プロデュースと言う夢の企画でもあり当時大きな話題となりました。

そんな鈴木亜美も現在37歳で、結婚し子供も出産しております。そして、最近は第二子も妊娠ささせ、とうとう臨月を迎えたとのこと。

という事でとんでもない状況となっているのではないかと、予想されますがそんな彼女の様子が公開されました。それがこちらです。

View this post on Instagram

臨月に入りました❣️ お腹の張りも頻繁にあり、前駆陣痛も感じるようになりました! あっという間の10ヶ月、体調も良く、気持ちも穏やかに過ごせました。長男の育児のおかげで、だいぶ体力もついたんだなぁと実感しています‼️あとは、ベビーのタイミングで待つのみ❤️楽しみだな❤️ でも今気になるのは長男僕ちんの反応…入院5日間も一緒にいてあげられないからね👩‍👦 この前「ママが赤ちゃん産む時、ママは入院するから5日間一緒に寝れないけどしっかりね‼️パパと2人でがんばってね👍」って伝えたら「いやだ!一緒に病院行く‼️ママといる‼️」って泣き出してしまって😿 あらら、ちょっと不安だけど、ミルクをやめるときも毎日しぶとく説得し続けて納得して笑顔でミルク卒業できたから、今回も大丈夫だって思いたい😹 けどママもすごく寂しいです。 こうやって試練も乗り越えてお兄ちゃんになっていくのかな😹😹😹 #マタニティライフ #臨月 #10ヶ月 #もうすぐ会えるね #待ってるよ #お兄ちゃんへの道 #泣かないで #一緒に頑張ろうね #3歳のバルーンを片付けられない

A post shared by ami suzuki (@amiamisuzuki) on

凄い。

これが臨月か。鈴木亜美の美しさはさることながら、この臨月のお腹の大きさは驚くべきものであり、これを硬化した彼女の喜びいっぱいの気持ちもひしひしと伝わってきます。

反面、こちらのカップルお笑い芸人はついに破局したと話題ですが

ということで、出産したその後も彼女を是非応援していきたいものです。