鈴木亜美(37)の現在がとんでもない状態になっていると話題に

ここの所結婚や妊娠、出産といったおめでたいお話が年末年始にかけて、駆け巡ってきたわけですが、それもそろそろ落ちついてくるころ・・・と思いたいところですが、こちらのアーティストがとんでもない姿を高開始しております。そうです、元ASAYANで人気になった、アミーゴこと鈴木亜美です。

鈴木亜美といえば

という事で鈴木亜美といえば、テレビ東京などで放映されていた、オーディション番組ASAYANの出身者で、モーニング娘。なども排出しております、人気の番組でした。その中で特に人気のあったアーティストであり、更に小室哲哉プロデュースと言う夢の企画でもあり当時大きな話題となりました。

そんな鈴木亜美も現在37歳で、結婚し子供も出産しております。そして、最近は第二子も妊娠ささせ、とうとう臨月を迎えたとのこと。

という事でとんでもない状況となっているのではないかと、予想されますがそんな彼女の様子が公開されました。それがこちらです。

凄い。

これが臨月か。鈴木亜美の美しさはさることながら、この臨月のお腹の大きさは驚くべきものであり、これを硬化した彼女の喜びいっぱいの気持ちもひしひしと伝わってきます。

反面、こちらのカップルお笑い芸人はついに破局したと話題ですが

ということで、出産したその後も彼女を是非応援していきたいものです。