破局と噂のにゃんこスターアンゴラ村長(25)インスタがとんでもない状態になっていると話題に

リズム縄跳び芸で一躍有名になったにゃんこスター。キングオブコント2017で準優勝を果たしたことで注目を集めましたが、二人が交際しているということでも話題となりました。しかし、一部報道で、二人が破局したというニュースが流れたことで、今後コンビとしてどのようになっていくのかも気になるファンも多いと思います。一時期ほどテレビに出演しなくなったことで、ネット上では消えたとも言われているにゃんこスターですが、アンゴラ村長のインスタがファンの間で注目されているのです。

にゃんこスターに破局報道

2017年の『キングオブコント2017』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターは、当時結成5か月での快挙だけでなく、2人が交際中のカップルだという事実でも注目を浴びた。リズム芸のキモでもある呼吸や間合いの絶妙さは、カップルゆえのものとも思えたが、そんな2人が破局した。

引用 https://www.news-postseven.com/archives/20200204_1539765.html

一緒に暮らしていたマンションから、スーパー3助が出ていくという形で同棲解消となったということが、NEWSポストセブンによって伝えられました。

破局報道が流れた事で、二人の関係性やコンビは今後どのような形となるのかが話題となっています。

そんな二人ですが、実はファンの間ではアンゴラ村長のインスタがかなり衝撃的な事態になっていると注目が集まっているのです。

それでは、アンゴラ村長のインスタをご覧頂きましょう!

アンゴラ村長のインスタがヤバい!

アンゴラ村長が創作する「アンゴラ絵本」をインスタにアップしており、この絵本の内容とコメントが奥が深く、面白いと話題となっているのです。

「絵本にして出版して欲しい」「イラストが可愛くて癒やされます」「毎日インスタ見るの楽しみになっている」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

絵本だけでなく、女芸人とは思えない自撮り画像もアップしており、ファンにはたまらないインスタにはなっているのではないでしょうか。