朝倉未来にボコられたゴマキの弟、後藤祐樹(35)現在の活動が衝撃的と話題に

元モーニング娘。の後藤真希さんの弟として、華々しくデビューしたユウキこと後藤祐樹さん。しかし、その後芸能界を引退し、犯罪に手を染めるなど、なにかとお騒がせな印象です。11月20日にABEMAで生配信された番組で、格闘家の朝倉未来さんと対決し、久しぶりに公の場に姿を現したことで、芸能活動も一部再開している様子が伺えます。

後藤祐樹、朝倉未来と対決

EE JUMPのメンバーとしてデビューした、後藤祐樹さん。

後藤真希さんの弟として注目を集めており、『おっととっと夏だぜ!』がヒットし、今でもあの音楽が流れると踊れるという方もいるのではないでしょうか。

しかし、イベントのボイコットやマネージャーとのトラブルなどが重なり、後藤祐樹さんはその後芸能界を引退しました。

芸能界引退後は、窃盗事件を起こし、報道で名前を聴くなどプライベートでもお騒がせをしていた印象です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿

芸能界を引退しましたが、11月20日にはABEMAに出演し、朝倉未来さんと対決する『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』企画にチャレンジするなど、芸能活動も少しずつしている様子が伺えます。

わずか45秒でレフェリーストップとなり、完全にボコられて試合が終了。

しかし、「ホンマにカッコ良かった。」「最初から最後まで普段の祐樹君らしく、楽しんでいて凄さを実感しました。」「何事も挑戦することに意義がありますね。」と、賞賛の声がネット上に寄せられていました。

久しぶりにメディアに登場した後藤祐樹さんでしたが、なんとユーチューバーになっていたこともわかりました。

おっととっと夏だぜ!YouTubeで披露

芸能人、一般人問わず、YouTubeチャンネルを開設しユーチューバーとなる人も多いですね。

後藤祐樹さんも、YouTubeで『後藤祐樹「おっととっとちゃんねる。」[公式]』チャンネルを開設し、ユーチューバーとなっていました。

『おっととっと』って名前を付けるあたり、EE JUNPを意識しているような気がしてなりませんが、あまり触れないでおきましょう。

お嫁さんも登場し、ほんわかとしたアットホームなチャンネルとなっています。

そして、衝撃的な動画がこちらです。

おっととっと夏だぜ踊ってみた

ユウキが『おっととっと夏だぜ!』踊ってる!

「おっととっとめっちゃ楽しかったです!」「小学校時代の青春おっととっと夏だぜ踊ってくれて嬉しいです!」「まさかの夫婦で踊ってくれるなんて最高。」と、当時からのファンも歓喜している様子が伺えました。

まさか令和の時代に、後藤祐樹さんの『おっととっと夏だぜ!』が見られるだなんて、ソニンさんも驚いているかもしれませんね。

source:後藤祐樹