ソニン(38)の現在の様子ガラッと変わって「うっせぇわ」のカバーを歌う

ソニン

image:秒刊SUNDAY

タレントの後藤真希さんの弟「後藤祐樹(ユウキ)」さんとのユニット「EE JUMP」でデビューし、2000年代に人気を博していたソニンさん。しかしその後、相方ユウキの不祥事などが重なり解散。その後はソロとして活動をしておりましたが、現在ソニンさんは、どのような活動をしているのでしょうか。実は今、ある意味衝撃的な活動をしております。

ソニンさんといえば

ソニンさんといえば、EE JUMP解散後は、ソロ歌手として活動しておりました。しかしその後、2003年頃からは舞台女優として活動しています。

現在も歌手というよりは「舞台」活動をメインに活動。

彼女のインスタには、そんな舞台での活躍の様子をアップしています。

その姿は、EE JUMPの頃のようなイケイケな女の子……ではなく、どこか落ち着いた女優の姿です。

彼女も38歳、そろそろ結婚を考えても良い年頃ではありますが、ソニンなりのポリシーがあるのでしょう。

そんな彼女のポリシーを象徴するかのごとく、こちらの映像も話題となっておりました。

ご存知、Adoの「うっせぇわ」のカバー……ではありますが、なんと彼女の出演するミュージカル「マリー・アントワネット」の役柄「マルグリット・アルノー役」でのカバー。

なんとも、色々な版権が「大丈夫なのか」と心配せざるを得ない案件ではありますが、オフィシャルな映像ということで大丈夫なのでしょう。とにかく、完全に役に入っているソニン。

そうです、元歌手ということもあり、歌唱力は抜群。そして舞台女優としてのスキルも十分。最強すぎます。

現在のソニンは間違いなく、かつてのEE JUMPの頃に比べ、タレント力としては遥かにパワーアップしているのです。

たしかにこの調子であれば、結婚……なんてまだまだ先の話なのかもしれません。

是非ともこの路線で活躍していっていただきたいものです。

ソニン

性別 女性
生年月日 1983年3月10日
年齢 38歳
言語 日本語・韓国語・英語
資格 アロマ検定1級

Source:ソニン | アミューズWEBサイト