洗顔ものまね・ゆり、稲垣吾郎のものまねがクオリティ高すぎると話題に

洗顔ものまね師として話題のゆりさんが、4月21日に自身のツイッターを更新。稲垣吾郎さんの洗顔ものまねを公開しました。泡を駆使してものまねする様子は斬新すぎるにもかかわらず、絶妙に似ているところがさすがです。今回公開した稲垣吾郎さんの洗顔ものまねも「似てる」「天才」とコメントが寄せられていました。

洗顔ものまね・ゆり「稲垣吾郎」

美術家でイラストレーター、漫画家として活躍している杉浦由梨さん。2018年からは洗顔ものまねをSNS等で公開したところ、大きな話題となりました。

4月21日にツイッターで公開された、元SMAPの稲垣吾郎さんの洗顔ものまねを公開したところ、大きな反響が寄せられたのです。

凄いクオリティ!似てると絶賛

稲垣吾郎さんの洗顔ものまねが公開されたところ、「凄いです!」「天才すぎる。」「すごいクオリティだった。」「クオリティ高すぎ!」「いつも凄いです。雰囲気出てます。」「髪型まで再現度が凄いです。」と、ツイッター上にコメントが寄せられました。

実際の稲垣吾郎さんと見比べてみると、ゆりさんのクオリティの高さがうかがえます。

今回は稲垣吾郎さんの洗顔ものまねをご紹介しましたが、笑福亭鶴瓶さんや堺雅人さんなど様々な方のものまねが披露されています。

どれもこれもクオリティが高いので、他の洗顔ものまねもご覧になってみてはいかがでしょうか。

また、山田裕貴さんのアムロ・レイのものまねが想像以上にクオリティ高いと話題にもなりました。

洗顔ものまね・ゆりプロフィール

名前(読み):杉浦由梨(すぎうらゆり)
出身地:愛知県半田市
学歴:愛知県立芸術大学美術学部美術科油画専攻 卒業
アートアワードトーキョー丸の内 2014 オーディエンス賞を受賞している

source:杉浦由梨