伊藤沙莉「新たに家族が誕生しました」と報告、おめでとうと祝福の声

女優の伊藤沙莉さんが、4月21日に自身のツイッターを更新。姉夫婦に赤ちゃんが誕生したことを報告し、兄でお笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介さんとのスリーショット写真を公開しました。叔父、叔母になったことで、ツイッター上には「おめでとう」と祝福の声が寄せられていました。

伊藤沙莉「新たに家族が誕生しました」

伊藤沙莉さんがツイッターを更新し、「この度新たに家族が誕生致しました!!姉夫婦に可愛すぎるきゅるるんがーるが 伊藤の母性が止まらない。。めでたく叔父と叔母になりました」とコメントしました。

伊藤俊介さんが赤ちゃんを抱っこし、とても幸せそうな様子が写真から伝わってきます。

また、「戯れすぎて髪も何もボロボロだけど幸せすぎた。もう会いたい早く会いたい」と、叔母さんは姪っ子にメロメロの様子です。

「おめでとう」と祝福の声

また、伊藤沙莉さんが赤ちゃんを抱っこする写真も公開されており、母性が爆発している表情をしています。

「わーんかわいい、沙莉ちゃんと赤ちゃんの写真眼福すぎます。」「お姉さん夫婦おめでとうございます。」「叔母さんおめでとうございます!」「沙莉ちゃんの母性が溢れ出てる。」「沙莉ちゃんと赤ちゃん、素敵な写真ありがとうございます!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

プリクラを撮った際のかわいすぎる表情とは一転、母性溢れる表情は幸せそのものといった感じですね。

伊藤沙莉プロフィール

芸名(読み):伊藤沙莉(いとうさいり)
生年月日:1994年5月4日
出身地:千葉県
血液型:A型
9歳で子役として芸能界デビュー。実兄は人気お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介。

source:タレント辞書