「3時のヒロイン」ゆめっち(27)体調不良で休養へ、復帰してほしいとファンも心配の声

お笑いトリオ『3時のヒロイン』のゆめっちさんが、体調不良により休養することが報じられました。以前から自身のSNSで体調不良を訴えていたこともあり、3時のヒロインは福田麻貴さんとかなでさんの2人で活動を続けていました。ここへきての本格的な休養に、ファンが心配の声を寄せていました。

ゆめっち、体調不良で休養へ

『3時のヒロイン』は、ゆめっちさん、福田麻貴さん、かなでさんのお笑いトリオです。

3人で活動することが多いですが、最近テレビではゆめっちさんの姿が見られず、福田麻貴さん、かなでさんの2人で活動しおり、ゆめっちさんはどうしたんだろうと感じていた方も多かったのではないでしょうか。

5月6日に、体調不良が原因で休養することが発表され、「ゆめっちもう少し休養することになりました、ゆっくり休んでほしいです。」「ゆめっちが戻ってくるまで、まきと2人で活動させていただきます!ファンの皆様、関係者の皆様、ご心配をお掛けしますがよろしくお願いします」と、福田麻貴さんとかなでさんがそれぞれコメントを発表しました。

ゆめっちSNSで体調不良を訴え、ファンが心配の声

実は、ゆめっちさんは以前から体調不良をSNSで訴えており、仕事を休んでいました。

最後のツイートは3月25日で止まっており、それ以後ツイートをしていないのです。

インスタの更新は2月16日で止まっています。

また、2月24日の時点で体調不良を訴えていたことも、ツイッターで確認することができました。

2ヵ月以上も体調不良、そして本格的な休養へと入ったことで、「体調不良で無理をするよりしっかり休んで万全な状態で復活して欲しいです。」「ゆっくり休んでね!」「ゆ~っくりして気が向いたら復活すれば良いと思います。」「ゆめっちが復帰するまでゆっくり待ちます。」と、心配の声がネット上に寄せられていました。

休養して元気になり、また3人の3時のヒロインを見たいですね!

ゆめっちさんが休養する前の、元気な姿はこちらです。

ゆめっちプロフィール

芸名(読み):ゆめっち(ゆめっち)
生年月日:1994年11月17日
出身地:熊本県 菊池市
血液型:A型
趣味は料理、メイク、一人カラオケ。特技は料理、マッサージ。

source:吉本興業株式会社