弟の彼女からもらった愛犬の刺繍入りハンカチが秀逸!投稿者に話を聞いた

image:マコ(@bubi0709)

刺繍が施された洋服や小物など華やかで、目に留まりとても素敵ですよね。Twitterにて、マコ(@bubi0709)さんが投稿した刺繍が話題を集めています。それは、弟の彼女さんが投稿者さんにプレゼントした、愛犬の刺繍入りハンカチです。この刺繍は一針一針丁寧に仕上げられたのだと、誰の目で見てもはっきりと分かる圧巻のクオリティです。今回は投稿者さんにお話を伺いました。

犬の刺繍がすごいと話題のツイート

愛犬そっくりの刺繍入りハンカチを弟の彼女からプレゼントされたツイートを発見しました!可愛いですね。犬の顔のしわ加減や丸っこさが可愛すぎます。

ツイートのリプ欄には、刺繍の技術力の高さ、ワンちゃん達の可愛さ、センスの良さが光るなど絶賛の声が相次ぎ、注目を集めています!

・素敵すぎる。お金では買えない。プライスレスですね。

・ひと針ひと針に愛情感じますねー。

・すごい!似てるしかわいいし、何よりも服の部分と体の部分の縫い方(さしかた?)が違って、質感が出てる!

・可愛すぎる。丸すぎる。うますぎる。犬すぎる。

投稿者さんインタビュー

image:マコ(@bubi0709)

Twitter投稿者のマコ(@bubi0709)さんにお話を伺いました。

■弟の彼女さんは普段から手芸が得意なのでしょうか?

ー手芸が趣味であり、得意な方で、羊毛フェルトでとてもリアルなモルカーを作ってもらったこともありました。

■愛犬の刺繍入りハンカチをプレゼントされた時の感想は?

ー見た瞬間にあの写真のうちの子たちだ!!とわかり、クオリティの高さに感動し、嬉しくなりました。

■ワンちゃん達は普段どんな子ですか?ハンカチの刺繍とそっくりですか?

ーはい!毛色やシワが細かく再現されていて愛犬にそっくりだと思います。

二匹はイングリッシュブルドッグという犬種です。白い犬はのブランシェという名前で、9歳の女の子です。性格はちょっと頑固でマイペースな子です。茶色毛と白の犬は、ダスティンという名前で約11ヶ月の男の子です。性格は甘えん坊でやんちゃな子ですね。

■今、ハンカチは使われますか?

ーもったいなくて使えないので、綺麗なまま大切に保管します。

■いいねやリツイートされるなど大きな反響がありますが、今の心境は?

ー反響に驚いていますが、それだけこの刺繍が素晴らしい作品だってことだよなーって納得しています!私も嬉しいし、反響の様子を見た弟と彼女もとても喜んでいました。

マコさん、お話していただきありがとうございました!

愛情がこもった素敵なプレゼントですね。プロレベルの完成度に脱帽してしまいます。それにしてもブランシェちゃんとダスティン君の寝姿もとっても癒されますね。ずっと見ていたくなるキュートさです。

犬といえば、写真にしか見えない犬の色鉛筆画もリアルで騙されました。

Source:マコ(@bubi0709