AKB48の柏木由紀(28)けしからん絶対領域を完全解禁、エモ過ぎてやばいと話題に

AKB48と言えば、デビュー当時は制服風の衣装を着てダンスを披露していたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。現在ユーチューバーとしても活躍している柏木由紀さんが、2008年にリリースされた「大声ダイヤモンド」の衣装を着用したところ、エモ過ぎてやばいと話題になっているのです。

柏木由紀、絶対領域完全解禁!

柏木由紀さんがインスタグラムで披露したこちらの衣装は、2008年にリリースされた「大声ダイヤモンド」の衣装です。

今から約12年前の衣装と言う事ですが、アラサーにもかかわらずけしからん絶対領域を完全解禁!「ゆきりんちょーかわいい」「柏木由紀の絶対領域がたまらない」「やっぱ凄い。鳥肌止まらなかった。」「私の大好きだったアイドルが蘇った気がしてなんかすごく嬉しい」と、現在でも似合ってしまうゆきりんの凄さに感動するファンのコメントが多く寄せられていました。

当時ブレザーを着ていたメンバーと着ていないメンバーが混在していましたが、柏木由紀さんはブレザーなしの衣装を着ており、今回は前田敦子さんが着ていたブレザーを借りての撮影となった様です。

また、YouTubeの「ゆきりんワールド」ではこちらの衣装を着てダンスを披露しています。

【踊ってみた】AKB48柏木由紀が衣装を着て踊ってみた

「大声ダイヤモンド」だけでなく、2010年にリリースされた「ポニーテールとシュシュ」の衣装を着てダンスも披露!

「ゆきりんも衣装も可愛い」「鳥肌立った。懐かしいくあの頃のメンバーを思い出しながら拝見しました。」「本当に私の青春でした」と、当時を思い出したファンも多かった様ですね。

かつて本田翼さんが絶対領域を解禁したことでけしからんと話題にもなりました。

柏木由紀プロフィール

所属事務所 ワタナベエンターテインメント
ニックネーム ゆきりん
生年月日 1991年07月15日
出身地 鹿児島県

source:AKB48公式サイト