整形疑惑の柏木由紀(28)鼻に関する衝撃の真実をついに語る

AKB48のメンバーとして活躍している柏木由紀さん。最近はYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。柏木由紀さんと言えば昔からネット上で整形疑惑が後を絶ちませんが、なんとYouTubeで鼻に関する衝撃の事実を公表したのです。

整形疑惑の柏木由紀

View this post on Instagram

🤫💗

A post shared by 柏木由紀(Yuki Kashiwagi) (@yukikashiwagi_official) on

柏木由紀さんと言えばネット上で「柏木由紀ちゃん鼻整形した気が…」「柏木由紀 昔と顔が違うぞ」「柏木由紀さん、オーディションの頃の映像今映ったけど、整形バレちゃうやん」と、鼻の整形疑惑が後を絶たない状態でした。

しかし、この整形疑惑について遂に終止符が打たれることになったのです。

ついに柏木由紀さんがYouTubeで自身の鼻について語りました。

柏木由紀、鼻について語る

動画の中で、鼻がコンプレックス、幅が人より大きい事を気にしていると語り、鼻を小さく高く見せるメイク動画を披露したのです。

鼻を高く見せるメイクをし始めてから、柏木由紀さんもネット上で「鼻整形した?」と書かれる事を目にしたこともあるようで、その様な書き込みを見て「めっちゃ嬉しいの!」と語っていました。

整形ではなく、コンプレックスを隠してかわいく見せる努力のメイクをして整形級メイクが認められたというポジティブな前向きな姿がとても魅力的ですね。

【激変】鼻を細く小さく高く見せるメイク術!!

「どんどんキレイになっていくのはゆきりんの努力の賜物なんだね!」「ゆきりんお鼻メイクだったの!?整形かと思ってた、もうほんとすごい」「ゆきりん、本当に努力の人!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

アイドルなのにコンプレックスを披露してしまったり、アノおもちゃで一人プレイをして大はしゃぎしてしまうなどゆきりんワールドからますます目が離せなくなっているファンも多いのではないでしょうか。

柏木由紀プロフィール

所属事務所 ワタナベエンターテインメント
ニックネーム ゆきりん
生年月日 1991年07月15日
出身地 鹿児島県

source:AKB48公式サイト