AKB48の柏木由紀(28)アノおもちゃで一人プレイ、大興奮する事態に

現役アイドルとして活躍している柏木由紀さんですが、YouTubeでは「ゆきりんワールド」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活動しています。そんな柏木由紀さんがおうち時間が楽しくなるアノおもちゃで遊んでみたところ、はしゃぎすぎてヤバいと話題になったのです。一体何で遊んだのかというと・・・。

Hovering Poopで大はしゃぎ

https://www.instagram.com/p/B_rNdDcFiH8/

今回の動画は、、

おもちゃで遊んでみた!!

です

引用 https://www.youtube.com/watch?v=kgqkhFYx6rQ

柏木由紀さんが手に持っているのは、そうです。アレです。

まさか現役アイドルがフライングするアレで遊び、大はしゃぎしてしまう姿を見てファンも大興奮した様子が伺えます。

「子供心を忘れない、ゆきりん可愛い」「息子を持つお母さんの気持ちを感じられる動画です。もはや小学生の男児です」「無邪気なゆきりんかわいい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【おうち時間】おもちゃ遊びしたらまさかの大絶叫の結果に!

また、過去にはYouTubeで禁断のアノ中身を大公開してしまい話題になりました。