木下優樹菜(34)YouTubeが悲惨すぎてかわいそうと話題に

タピオカ騒動で芸能界を引退した、タレントの木下優樹菜さん。YouTubeで『木下優樹菜』チャンネルを開設し、ユーチューバーとなりました。芸能界への未練も吐露していましたが、まだまだ芸能界復帰への道筋は遠いようにも感じます。YouTubeに力をこれから入れていくのかとも思いましたが、登録者数、再生回数共に残念な状態となっているようです。

木下優樹菜、YouTubeの更新止まる

2021年10月28日に、タピオカ騒動による謝罪動画を配信しユーチューバーとなった木下優樹菜さん。

『今回の報道について』と題した動画は、2月10日現在470万回を超える再生回数となっています。

神妙な面持ちで映る木下優樹菜さんでしたが、その後に配信された動画とのギャップが激しかったこともあり、アンチに火を注ぐ事態となってしまいました。

今後は芸能界復帰を視野に入れ、YouTubeにも力を入れていくのかと思いきや、2021年12月24日に配信された『クリスマスだからケンタッキー爆食いしたよ!』を最後に、1か月以上も動画の配信が止まっています。

ケンタッキーを食べる動画の再生回数は13万回となっており、全盛期の木下優樹菜さんを思うと少ないような印象ではないでしょうか。

思った以上に再生回数が伸びないことから、もしかしたら今後YouTubeからフェードアウトしていくのではないかという声も、ネット上に寄せられていました。

底辺ユーチューバーでもやらない変顔して可哀そうと話題

木下優樹菜さんのYouTubeの中で、衝撃的な動画があるのをご存じでしょうか。

なんと、サランラップを顔に撒き、変顔を披露している動画が存在するのです。

この動画には、多くの批判コメントが寄せられており「アラサーでこれは痛い。」「自分の母親がこれやってたら普通に引く。」「これを面白いと思ってるのがきつい。」「何か笑えない、胸痛い。」「素人YouTuberでもあんな酷い動画出さない。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、顔にラップを巻く行為自体が危険な行為であることから、「子供がやったら絶対注意しなきゃいけない事をお母さんがやるのはダメです。」「子育てをする立場の人がこんな危険なことしていいの?」「鼻と口塞いだら苦しいなんて小さい子でもわかる。」と、批判の声も。

何をやっても炎上してしまうことが多い木下優樹菜さんですが、今後芸能界復帰はあるのか、そしてYouTubeは更新されることはあるのかも気になるところではないでしょうか。

色々あったけど楽しそうな彼女が可愛い

木下優樹菜プロフィール

芸名(読み):木下優樹菜(きのしたゆきな)
生年月日:1987年12月4日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
2019年11月18日、姉の働いていたタピオカ店に対し、恫喝メッセージを送ったとし、不適切であったと謝罪。当面の芸能活動自粛を発表した。
2019年12月31日、藤本敏史と離婚。子供達の親権は木下が持っている。

source:タレント辞書