木下優樹菜(33)YouTubeで「チョリーッス!」謝罪からの開き直りが早すぎると炎上

元タレントの木下優樹菜さんに対し、脅迫行為と名誉毀損があったと認定し40万円の損害賠償を命じた、いわゆるタピオカ裁判。この判決を受けた翌日、木下優樹菜さんはユーチューバーデビューを果たし、謝罪動画を投稿しました。涙の謝罪動画からわずか1週間後、2本目の動画が投稿されたのですが、この動画も炎上する事態となったのです。

謝罪動画から一転、2本目の動画が炎上

タピオカ裁判の判決が言い渡された翌日、木下優樹菜さんがユーチューバーデビューを果たし、涙の謝罪動画が配信されました。

11月9日現在、423万回以上再生され大きな反響となりましたが、低評価が15万つくなど世間の目が厳しい事が伺えます。

そして、11月4日に二本目の動画が投稿されました。

さらに、動画の中で「本当に反省してるんですか?」との質問に対し、「えっ?本当に反省したんだけど」「『本当に反省してるんですか?』といわれたら、反省したからあの動画を撮れた。謝れた。これに尽きる、と思います」と発言しており、これに対しても批判の声が多く寄せられていました。

木下優樹菜、開き直りが早すぎて怖いと話題に

動画のオープニングから「チョリーッス!」と笑顔で現れ、1本目の謝罪動画とのギャップに驚きを隠せない人たちも多かったようです。

「謝罪動画との温度差がまじでサイコパス。」「謝罪動画の後のこれは振り幅凄すぎて逆に怖い。」「何事も無かったかのようにこのテンションでYouTubeできるのやばい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、サムネイルには笑顔の木下優樹菜さんが見られ、1本目の神妙な面持ちとのギャップが凄すぎると話題になっているのです。

確かに、並べてみてみると、1本目と2本目のサムネイルの温度差がよく見て取れます。

謝罪動画の後、二本目の動画がどのようなものになるのか注目を集めていましたが、三本目の動画ではあえて『優樹菜、タピオカ飲んでみた』動画を配信してほしいと願う人もいるのではないでしょすか。

木下優樹菜のNG無し質問コーナー!