ユーチューバーと熱愛中女子アナ久代萌美(30)と同棲中の相手がヤバすぎると話題に

最近何かと話題のユーチューバーですが、徐々に芸能界に進出し続々と大手芸能人とプライベートを過ごすなんてことも取り沙汰されております。そんな中、こちらの女子アナがフジテレビの番組「ダウンタウンなう」に登場し、物議を醸しております。彼女はとあるユーチューバーと熱愛が取り沙汰され、それを否定せず、そしてとんでもない状況であることが明らかになりました。

フジテレビの人気アナ久代萌美

久代萌美は、フジテレビのアナウンサーで2012年入社の今年30歳。◯◯パンという愛称の女子アナが活躍する中、密かにおとなしいアナウンサーとて着実にその足場を築いてきており、最近とあるユーチューバーとの熱愛報道が取り沙汰され、一気に注目を浴びるようになってきた。

つまり、見た目はおとなしいのだが、実は裏ではちゃんとやることはやっているという、正真正銘の「あざとい女」という印象が徐々に付きつつあり、それが人気に拍車をかけているわけです。

ということで、その気になる相手となるユーチューバーはこちらの「はるくん」です。

はるくんは、グループ北の打ち師達のメンバーで24才。UUUM所属で登録者数は100万人という驚異的な人気のユーチューバーです。得意とするものはヲタ芸。

今回、久代萌美がダウンタウンなうに登場した際に明かしたことは、なんと久代萌美よりも収入は上で、しかもしっかりものだということです。

ただし、貯金通帳は見たことがないということで、やはりユーチューバーは心配なのではないかという声も寄せられておりました。

女子アナも人気ですがこちらの美人女芸人も人気で最近女子の活躍が目覚ましい。

今後彼女がどうさらに化けるのか注目です。