整形を告白した水沢アリー(29)槙野智章と破局した後の現在の姿が大変なことになっていると話題に

第2のローラとして大ブレイクしたタレントの水沢アリーさん。ため口キャラでお茶の間を賑わせましたが、それが仇となって芸能界きゅう師に追い込まれたという過去もありました。顔を整形したこともカミングアウトしましたが、久しぶりに登場した水沢アリーさんの姿が大変なことになっていると話題になっています。

水沢アリー、顔を整形したことを告白する

デビュー1週間前にファッション感覚で目を整形していたことを、あっさりカミングアウト。しかも、“噛みつきキャラ”や“おバカキャラ”は、すべて“売れるために作った大うそ”だったことを激白する。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2133594/full/

整形疑惑が度々持ち上がっていた水沢アリーさんですが、やっぱりと言うべきか、「しくじり先生」で整形したことをサラッとカミングアウトしました。

この告白に、「別に驚かない」「有村藍里に乗っかっただけ」と反応は冷ややかな物が多い印象です。

また、水沢アリーさんと言えばサッカー日本代表の槙野智章選手とオープンな交際をして話題となりましたが、現在は破局して槙野智章選手は高梨臨さんと結婚。

破局理由は「私よりもサッカーを愛しすぎたこと」が原因だったと水沢アリーさんは番組でネタにするほどに。

整形、破局、芸能界休止と様々な困難を乗り超えた水沢アリーさんですが、現在の姿がとんでもないことになっていると話題になっています。

それでは、現在の水沢アリーさんの姿をご覧頂きましょう!

水沢アリーの現在の姿がヤバい!

マリリンモンローになってました。

2019年のハロウィンで行ったコスプレにマリリンモンローを選んだようですが、クオリティの高さに「可愛すぎるし美しすぎる」「びっくりですね!とっても美しい」「似すぎだろ!!」とファンが驚愕する事態となりました!

元カレの奥さんである高梨臨さんの整形していない10年前の姿を見てみると、

男性なら誰しも高梨臨さんを推してしまいそうですが、このマリリンモンロー姿の水沢アリーさんを見るとこれはこれで萌え要素がかなり高いと感じる人も多いのではないでしょうか。