福田彩乃(31)女芸人らしからぬ、けしからん姿を晒してしまう

長澤まさみの笑った顔など、割と細かすぎるモノマネを得意とする、女芸人福田彩乃さんですが、彼女のインスタが最近とんでもないこととなっているのだとネットで話題となっております。女芸人のインスタと言えば、やはり女性を捨てた体を張ったネタが受けがちではありますが、彼女ばかりはちょっと芸風が異なるのかもしれません。

福田彩乃さんの芸風

福田彩乃さんといえば、この長澤まさみのような、ちょっとブサイクな顔をするシーンなど、細かいモノマネが人気ではあるのですが、やはりこの芸が受ける理由としては、彼女自身が、女優と同じレベルの美しさを兼ね備えているという点にあるのかもしれません。

美人ではないキャラが、ブサイクなモノマネをしてもそれは面白みを感じません。ところが、美人がブサイクなキャラを演じることで、そのギャップに驚き、体を張っている感を感じることが出来、結果的に芸に結びつきます。

さてそんな福田彩乃さん、彼女のインスタに微妙な変化が訪れているようです。それは今までの芸風にはない、彼女そのものを露出した、とんでもない芸風です。

それが・・・

モデルやん!

そうです、彼女は最近インスタでとにかく、彼女自身を売り込んだ、美人キャラを投稿。いや、キャラではなく彼女自身が美人ですので、むしろありのままの姿。

もともと美人だったからこそ、更に磨きをかける。ところがそれは、ある意味女芸人というカテゴリーを捨てているようにも感じますが、これは「女芸人なのに美人すぎる」という新たなジャンルを攻めている彼女が更にその上を狙っているに違いありません。

対してこちらの女芸人は、とんでもない体のはりようですが

女芸人のトップを決める賞レースも最近話題ということでこの業界、更に人気が出てきそうですね。