おかずクラブのオカリナ激ヤセで体調は大丈夫なのかと不安の声

おかずクラブといえば、日本テレビの世界の果てまでイッテQでもおなじみの女芸人ではありますが、彼女らの魅力といえばご存知、ぽっちゃり体型というとことであります。そんな彼女らは、その魅力的なボディで世間を喜ばせることが出来ているわけである意味武器。そんな武器がなんと失われているのではないかという声もあるようです。

おかずクラブといえば・・・

おかずクラブといえば、このようなワガママなボディが魅力的で、ただ2人が出演しているだけでなんとなく笑いにつながるという特性を持っております。特段面白いことをやらなくても、周囲が、彼女らを匠にいじっていくおかげで結果的に笑いになっていくのです。

それもこれもやはりこの体型にあるのかもしれません。逆に彼女らがめちゃくちゃ美人であれば、いじりづらくなり、芸人としては機能しない可能性もあります。

そんな彼女らではありますが、最近ちょっと不穏な動き。なんと体型が痩せてきているのではないかという声があるようです。

その様子がこちらとなります。

View this post on Instagram

2015/4/24 スタイリストです! カメラロールに入ってた おかずクラブさんはじめましての日! この日の事はわりとハッキリ覚えてて、初めて衣裳をさせてもらう時、普通だったらサイズとか不安もあるので、色々試着したりしながら決めたりするんだけど、おかずクラブさんは忙しくて、前の仕事から飛び込みでやってきて、わぁぁぁぁって決まった感じでした! 私の衣裳にも迷いが感じられますね。。。 オカリナさんにパールのネックレスとかしちゃって! 今となってはゆいPさんに 「オカリナをどうしたいんですか!?」 って言われるくらい、不思議な服とか着せてるよ。 ただ、衣裳とかの思い出とかどーでもよくて!!!! めちゃくちゃ痩せてるやん!って話し! 特にオカリナさん… 4年半って月日は凄いね。。。 尊いね。。。 って事で、現在のおかずクラブを確認しに、単独ライブみんなで行きましょうね!(無理やり告知www) ただ、みんなにこの写真見せたかったのだよ!! Styled by @ayumiii_2019 #おかずクラブ #okazugram #はじめましての日 #ただ2人は私を知ってた #当時から全身真っ黒スタイリスト #黒いつば広ハットをいつもかぶってたスタイリスト #無限大で何度か私を見かけたらしく #おかずクラブさんは #私の事を #魔女って呼んでたらしい #懐かしのホクロ

A post shared by おかずクラブのInstagram (@okazu_club) on

なななんと、オカリナのほうが、物凄い痩せており、別人のようです。もちろんこのアカウントを見る限りご本人ではあるのですが、これがオカリナ!?何かあったのでしょうか。

やはり最近の仕事量が増えすぎた影響で、ここまで痩せてしまったのか・・・と思いたいところではありますが、実はこれ最近の写真ではないようです。

2015年の写真ということなので、4年も前のものだということです。何だびっくりさせやがって。

とは言えこちらのゆいPもかなり痩せて心配されましたが

痩せても太っても、女性は心配されてしまうので体調管理には気をつけなければなりませんね。