階段をベルトコンベアーにしてみた!とんでもない匠ユーチューバーが話題に | 秒刊SUNDAY  

階段をベルトコンベアーにしてみた!とんでもない匠ユーチューバーが話題に

ユーチューバーと言えば、もはや世界中で話題となっております人々でございまして、我々の普段気になるあんなことや、こんなことを実証していただけるという非常に類稀なる才能をお持ちな方々です。それが善悪は別としまして「見てみたい」と思わせるテクニックは非常に秀逸すぎます。そんななかこちらは家の階段をとんでもない改造をしております。

家の階段をベルトコンベアーにしてみた

ということで今話題となっているのがこちらの方、Colin Furzeという39歳のユーチューバーで、家の階段をベルトコンベアーにしてみたというものです。それだけかい!と言いたいところですがこれが何ともハードなマシンで、ただでさえキツイ階段を更に逆回転させて、休むと戻されるというまさにロックマンか何かのゲームに出てきそうな仕掛けです。

で、これを作っただけでなく、フィットネスのコーチである「ジョー」にやらせるというものです。ただ作るだけでなく本物のトレーナーにやらせて、機能を確認。

ジョーいわく「話を聞いて成功するとは思ってなかったが、やってみて素晴らしい機械だった」とこのマシンを絶賛。将来フィットネスに取り入れられるのかもしれませんね。

ホバーバイクも開発

Colin Furzeは以前ドローンの機能を利用した、ホバーバイクも開発しており、世間を騒がせております。彼は様々な機械を世に排出し、あっと驚かせるのが得意のようで、ある意味発明家ユーチューバーというカテゴリーであるのかもしれません。

日本でも涙腺崩壊するほど感動のマシンが話題となりましたが

世界を破滅させるとんでもない機械だけは開発せんといてほしいものですね。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-6653645/Fitness-guru-Joe-Wicks-hails-giant-treadmill-built-YouTuber-STAIRCASE-home.html

画像掲載元:いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。