悪趣味過ぎる!いぬのフグリをデコって装飾を施す写真が海外で話題に

今年はいのしし年。犬は去年話題になったんだからもういいだろう。と思うのかもしれませんが、犬は干支関係なく人気の高い生物です。恐らく1日で犬を見ない日はないというぐらいの高い確率でエンカウントするわけですが、そんな犬をもう少し高い水準に高めようと試みた輩が話題となっているわけですが、とんでもないものを装飾してしまいました。

犬のフグリを・・・

ということで今海外で話題となっているのがこちら、なんとワンちゃんのフグリ(意味はググってください)をデコレーションしてしまったというとんでもない趣味です。写真を早速見ると、青いラメの入ったキラキラで輝かしい色合いにデコレーションされており、実際にこれが動くとなるとたしかに滑稽なのかもしれません。

しかし犬にとってもこれは大事な場所であり、むやみにペイントすべきではない器官であることは想像に難くないわけで案の定ネットでは否定的な意見が寄せられているようです。

青色の他にも金色などのバリエーションがあるわけですが、これが受け入れられるのはなかなか難しそうではあります。

以前真っ青に染まったネコが話題になりました

動物虐待ではないかという声も上がっており、なかなか動物をデコレーションすること自体に難色を示す世論ですが、動物にとって最も辛いのは不幸な思いをすることであり、せめてこのワンちゃんたちが幸福感で満たされた生活を送っていることだけを祈りたいものです。

画像掲載元:ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。