クセがすごい、千鳥のネタに出てきそうな名前の居酒屋が話題に

お笑い芸人として人気の「千鳥」さん。「よだれだこ」、「紅ズワイガニ海老ミ」などオリジナリティあふれるワードセンスでボケる大悟さんに、「クセがスゴイ!」とツッコむノブさんのコンビです。そんな大悟さんのボケか?とついついツッコんでしまいたくなる、一度通りかかったら思わず見てしまう名前のスポットがありました。

その名も「蟻地獄幼稚園」・・・!?

いやマジかよって感じのパンチある名前ですが、ご安心を。ひとまず幼稚園ではないようです。そんな名前の幼稚園があったなら、卒園先を書いただけで一目置かれるような存在になってしまうこと請け合いです。男塾OBみたいな感じで扱われるのでしょう。

Twitterの反応

月給100万円はいいんだけど、アリコマンドになるための脳改造されるなら安すぎるなあ。ていうか、月給はアリコマンドになってからじゃないと受け取れない算段になりますね。おのれショッカー。

なるほど、故にアリジゴク幼稚園ですか...とツレのメガネ解説キャラが言ってくれそう。

幼稚園なのに未成年者が入れない...!?それもそのはず、こちら実は町田にある幼稚園ではなくカラオケBARのような場所のようです。

町田という場所は、最近神奈川に取り込まれ始めている不思議な場所なので、こういったパワースポット的なもので身を守っているのかもしれません。

画像掲載元:写真AC