吉野家×呪術廻戦コラボで領域展開中、今度のカードは完全書き下ろしで超吉野家!

吉野家領域展開中

image:秒刊SUNDAY

2月1日11時から「劇場版呪術廻戦0」とのコラボがが好評だった吉野家。第二弾としてTVアニメ「呪術廻戦」とのコラボが3月8日よりスタートしました。もちろん前回は存在しなかった「一年ズ」や「ナナミン」のプレミアムカードも登場します!しかもそれが「吉野家仕様の描き下ろし」ということでテンションMAXです!

「TVアニメ呪術廻戦」×「吉野家」コラボスタート!

待ちに待った「TVアニメ呪術廻戦」と「吉野家」のコラボがスタート!前回は「劇場版呪術廻戦0」だったので、一年ズの3人やナナミン、両面宿儺などがいなかったんですよ。しかも今回は東京校1年&2年&五条は、いかにも吉野家な描き下ろしカード!これ絶対欲しいヤツ!

期日は2022年3月8日から4月4日まで、プレミアムカードがなくなり次第終了となっています。

参考:吉野家「領域展開中」

今回も「吉野家」までやってきましたよっと

いつ来ても激混みの吉野家、呪術廻戦に限らず吉野家流行ってるな……。

image:秒刊SUNDAY

持ち帰り出来るじゅじゅめしって「牛丼(並盛)セット」だけなんですよね。「からあげ丼」とかでじゅじゅめし作って欲しいんですけれども。

image:秒刊SUNDAY

予約注文していたのですが、どうやら予約が重なりすぎて受け取りに10分ほどかかってしまいました。店員さん、君のせいではないよ……どんまい。

image:秒刊SUNDAY

今回もじゅじゅめし「牛丼(並盛セット)」をいただきます

持ち帰りがこれしか出来ないからね、仕方なく前回の「劇場版呪術廻戦0コラボ」の時と同じモノ食べるよ。

吉野家領域展開中

image:秒刊SUNDAY

カードは野薔薇だったよ!他の企業とのコラボでもありましたが、美味しいもの食べてる時の野薔薇っていいですよね。これは素晴らしい笑顔です!普段とのギャップたまらん!

image:秒刊SUNDAY

今回もカードは全15種類。伊地知さんとか漏瑚のカードは、何気に貴重なので人気に……なるかどうかはわかりません。コラボキービジュアル、五条先生、棘先輩は特に人気になりそうです。

image:秒刊SUNDAY

4月4日までと、一ヶ月近くあるコラボ。「ナナミン」「宿儺」「6人+1突然変異呪骸(コラボキービジュアル)」の3枚はなんとしてでも手に入れたい!でもナナミンと宿儺は描き下ろしじゃないのか。しばらくは吉野家の日々を送ろうかな……適度に通います。

じゅじゅめし 牛丼(並盛)セット 488円(税抜)

いつの間にか終わってしまっていた「吉野家×呪術廻戦0」コラボ。15枚コンプはさすがに一人では難しいかも。

source:吉野家