芳根京子、「いつもとは違う髪型」が世界一かわいいと話題に

女優の芳根京子さんが、4月8日に放送される『ANOTHER SKY(アナザースカイ)』に出演します。母方の実家がある北海道のニセコを訪れ、祖父母を通して知り合った心許せる人や懐かしい家との再会しました。出演している時の芳根京子さんは、いつもとちょっと髪型が違うので、そのあたりも注目して番組を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「いつもとは違う髪型…お気づきになられたでしょうか?」

4月8日に放送されるアナザースカイでは、芳根京子さんが出演し北海道を訪れます。収録日は大寒波到来で、北海道でも大雪が積もる日だったようです。

そして、芳根京子スタッフ【公式】ツイッターでは、「いつもとは違う髪型…お気づきになられたでしょうか?」と問いかけていました。

髪の毛を染めた!インナーカラーのピンクがかわいい!

いつもと違う髪型、どこが変わったのかというと髪の毛を染めインナーカラーにピンクを添えイメチェンをしたのです。

「髪の毛の色気付いた!」「なんかインナー入ってる。」「この髪型もかわいい。」「インナー似合ってる。」「ピンクのインナー!かわいいです!」「かわいいです。優勝です、きょんちゃん!」「世界一かわいいです!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

また、ハーフアップのお団子スタイルもインナーカラーを目立たせかわいいですね。

YouTubeの『【公式】ANOTHER SKY | アナザースカイ』チャンネルでは、地上波では放送されない未公開シーンが公開されています。

芳根京子さんが大好きな『LeTAO(ルタオ)』のチーズケーキを堪能しており、食べている時の笑顔もかわいいですね。

ルタオのチーズケーキも美味しいですが、マツコ・デラックスさんが大絶賛したりくろーおじさんのチーズケーキも捨てがたいです。

【地上波未公開】芳根京子の「アナザーグルメ」IN北海道・小樽

芳根京子プロフィール

芸名(読み):芳根京子(よしねきょうこ)
生年月日:1997年2月28日
出身地:東京都
血液型:A型
高校1年生の時スカウトされたことがきっかけで、芸能界入り。2013年放送のドラマ『ラストシンデレラ』(フジテレビ)に出演し、役者デビューを果たした。

source:タレント辞書