岩橋玄樹、イメチェンした現在の姿に「雰囲気変わっていい」「イケメン」の声

King&Princeの元メンバーである岩橋玄樹さんが、4月5日に自身のインスタグラムを更新。黒いGUCCIのスーツに身を包んだ、最新ショットを公開しました。髪の毛を今までの茶髪から黒色に染め、落ち着いた雰囲気にイメチェンをしており、「雰囲気変わっていい」「イケメン」との声がファンから寄せられていました。

岩橋玄樹、黒髪にイメチェン

2021年3月末でアイドルグループKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所退所後はソロで活躍している岩橋玄樹さん。

3月18日には、アメリカの事務所『Three Six Zero』とエージェント契約を締結したことも公式サイトやSNSを通じて報告されており、さらなる飛躍が期待されています。

そんな岩橋玄樹さんが4月5日にインスタグラムを更新しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

雰囲気変わってイケメンと話題に

黒いGUCCIのスーツに黒く染めた髪の毛が良く似合っており、落ち着いた雰囲気となっています。

ファンからも、「ほんっとにかっこいい!好きです!」「また少しイメチェンしたね。」「爆イケ玄樹くん!素敵です。」「黒髪だからまた雰囲気違ってとってもいい!」「黒髪似合ってる。」「黒髪にGUCCIのブラックスーツ、大人の雰囲気でカッコいい」との声がインスタグラム上に寄せられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

金髪や茶髪の時期もあり、その時々で違う雰囲気を魅せる岩橋玄樹さん。今回の黒髪も、とても素敵で大人っぽい雰囲気を醸し出していました。

今後はアメリカでの活動も増えていくことと思われますが、もしかしたら赤西仁さんと合流するのでは?という声もネット上で話題となりました。

岩橋玄樹プロフィール

芸名(読み):岩橋玄樹(いわはしげんき)
生年月日:1996年12月17日
出身地:東京都
血液型:O型
アイドルグループ・King&Princeの元メンバー。
2018年10月、11月初旬から芸能活動を一定期間休止することを発表。2021年3月にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した。

source:タレント辞書