THE LAST ROCKSTARSがNYデビュー、YOSHIKIが会場の裏側公開で鳥肌立った!

YOSHIKI、HYDE、SUGIZO、そしてMIYAVIという豪華すぎるメンバーで結成されたTHE LAST ROCKSTARSが、2023年1月26日から30日にかけてデビューライブを日本国内で行いました。そして、次なる舞台はアメリカ。2月3日ではニューヨークで公演し、NYデビューを果たしました。そしてNYデビューの直前、公演の裏側の様子をYOSHIKIがSNSで公開していたのです。

THE LAST ROCKSTARSがNYデビュー

NYへ降り立ったTHE LAST ROCKSTARSが、タイムズスクエアで撮影。YOSHIKIが「Can’t wait to rock you!」のコメントと共に、写真付きでツイートしました。

この4人の姿、カッコよすぎて痺れます!恐らく、世界中からファンがNYへ駆けつけているのではないでしょうか。

また、YOSHIKIのSNSでは、NY公演の直前に撮られた動画が公開されています。それを見ただけでもカッコよすぎて鳥肌が立ち、痺れてしまった筆者です!

YOSHIKIがSNSでオフショ公開!鳥肌立った……

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

インスタグラムに投稿されたこちらの動画。タイムズスクエアでの撮影時に撮ったものだと思われます。

こんなにもドアップなYOSHIKIの顔、カッコいい!タイムズスクエアの夜景がこんなにも似合う男性って、他にいるでしょうか。

さらに、ツイッターでも会場入りするYOSHIKIをとらえた動画が公開されていました。

ああ~!痺れる!痺れる!!こんな素敵な姿を魅せられたら語彙力がなくなります。

ツイッター上にも、「貴重なシーン観せて頂きありがとう。臨場感が伝わって来ます!」「素敵!かっこいいわ。」「セッティング前の会場を見せて頂きありがとうございます。」「舞台裏の動画ありがとうございます。」「沢山のスタッフさんがステージの準備をしている所を見たら、それだけで感動しちゃいました。」と、コメントが寄せられていました。

YOSHIKIというと、格付けチェックのお菓子カウンターのイメージが強いですが、やはりこのような姿をみると日本を代表するロックスターという風貌をうかがわせますね。

YOSHIKIプロフィール

芸名(読み):YOHIKI(よしき)
生年月日:1965年11月20日
出身地:千葉県館山市
日本のミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサー。
1989年にメジャー・デビューしたヴィジュアル系ロックバンド、X JAPANのドラマー/ピアニストとしての活動が著名。
愛称は「よっちゃん」。

source:タレント辞書