吉木りさ(35)の産後ダイエット中にかけた、夫・和田正人の言葉がひどすぎた……

2022年10月に第2子を出産した女優の吉木りささんが、1月13日に自身のブログを更新。産後ダイエットのトレーニングを開始したことを明らかにしました。女性は、妊娠・出産を経て、体型や体調、そして精神面も大きく変化します。特に、産後は体型も出産前と大きく変わってしまう経産婦さんも多いのではないでしょうか。

吉木りさ、産後ダイエットに奮闘!

女優の吉木りささんが、産後ダイエットを始めたことを明らかにしました。

「最近ようやくダイエットを頑張ろうと、重い腰をあげ…トレーニング、始めました~」とコメント。パーソナルトレーナーと、マンツーマンのトレーニングをしている写真を公開しました。

「うおおお~重い~体が重すぎる~」とコメントしていますが、その気持ち、すっごくよくわかります!

わが子がお腹の中にいた10か月間、わが子を守り成長させるためについた脂肪を落とすのは本当に大変!産後ダイエットをするかしないかで今後の体型が大きく変わるので、筆者も産後ダイエット頑張った記憶があります。

和田正人、産後ダイエットしている妻への言葉がヒドイ!

妊婦さんは、お腹の中のわが子を守るため体重管理もお医者さんから指導されます。

体重が思うように増えてなければ食べなさいと言われ、太りすぎてしまえば食べすぎ注意と指導され……。本当に妊婦さんって大変なんです!

そして出産後は体に付いた脂肪を落とすために、運動をして産後ダイエット。

産後ダイエットを励む吉木りささんを見て、夫である和田正人さんが放った言葉が次の一言だったようです。

「でっかいナスビがジタバタしてる」

なんだと~!!

よそ様の旦那さんといえど、俳優の和田正人さんといえど、この言葉を妻に浴びせちゃいかん!と思ってしまいました。

怠惰な生活をしていて太ったわけでなく、愛する我が子のために付いた脂肪。

そんな奥さんに対して「なすび」とか「ジタバタしてる」とか言っちゃイカーン!!

はっ!ついつい熱くなってしまいました。

出産してから3か月後に産後ダイエットをスタートさせるだなんて、吉木りささんの意識が高すぎて凄いです。

吉木りさプロフィール

芸名(読み):吉木りさ(よしきりさ)
生年月日:1987年7月27日
出身地:千葉県
血液型:AB型
特技は民謡・三味線、趣味はアニメ

source:タレント辞書