吉田沙保里(39)ミニスカ姿を披露、かわいすぎると話題に

女子レスリング世界大会16連覇、個人戦206連勝という偉業を成し遂げ、霊長類最強女子の異名を持つ吉田沙保里さん。レスリング界のレジェンドが、レスリングウェアを脱ぎ捨ててミニスカを履いた姿をインスタグラムで披露しました。最近かわいいが止まらない吉田沙保里さんのミニスカ姿に、ネット上ではかわいすぎると話題になっていました。

吉田沙保里、ミニスカ姿がかわいいと話題に

2012年には13大会連続世界一を記録し、また国民栄誉賞を受賞するなど、レスリング界のレジェンド吉田沙保里さん。

2019年に現役を引退後は、タレントとしてメディアにも登場しています。

現役引退後は、女子力も高くなってきて、かわいいと話題にもなっていますね。

3月31日に更新したインスタグラムでは、ミニスカゴルフウェア姿を披露し、美脚を惜しげもなく見せています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

かわいいミニスカ姿、そして程よく筋肉の付いた美しい脚に「沙保里さん!可愛いわ!」「綺麗な脚に目が。」「沙保里さん、かわいらしい女性です。」「さおりん、どんどん綺麗になってくね。」「さおりさんマジ綺麗すぎる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

吉田沙保里のかわいいが止まらない!

吉田沙保里さんのかわいいミニスカ姿をご紹介しましたが、彼女のインスタグラムにはかわいい姿が盛りだくさんとなっているのです。

ギターで弾き語りをする様子や、かわいい姪っ子とのツーショット。

そして愛犬のトイプードルリリーちゃんとのツーショット姿もかわいくて、どれを見てもかわいいで溢れています。

特に筆者がかわいいと思ったのは、ピンク色の衣装を着たこの吉田沙保里さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

スタジオのセットの桜と、ピンクの衣装がぴったりで、ふんわりとした髪型も女性らしさを際立たせています。

親友の深田恭子さんの影響を受けて女子力が高くなっているのかな?とも思いました。

どんどんかわいいが増している吉田沙保里さんのインスタから、目が離せませんね!

吉田沙保里プロフィール

芸名(読み):吉田沙保里(よしださおり)
生年月日:1982年10月5日
出身地:三重県
血液型:O型
吉田沙保里は、レスリング選手。「霊長類最強女子」と謳われ、2017年7月までに世界大会16連覇、個人戦206連勝を達成している。
アテネ、北京、ロンドンオリンピックで3連覇を果たし、2014年に国民栄誉賞を受賞した。

source:タレント辞書