深田恭子(39)赤ちゃんにミルクをあげる姿を公開、ファンからは「おめでとう」の声

女優の深田恭子さんが、約2か月ぶりに自身のインスタグラムを更新しました。赤ちゃんを抱え、授乳している母性溢れる写真となっています。一瞬、「深田恭子さんって結婚してた?」と思ってしまいましたが、「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました」とコメントしていました。妹さんの出産に、ファンからは「おめでとう」と温かい声がネット上に寄せられていました。

深田恭子「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました」

1996年開催の『第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン』にてグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たした深田恭子さん。

プライベートでは、不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之会長との交際が報じられています。

そんな深田恭子さんが、赤ちゃんを抱え、授乳している様子の写真を公開したのです。

「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました」「とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです」「おばちゃん頑張ってお世話します!!」とコメントしました。

赤ちゃんにミルクを与え、ファンが「おめでとう!」

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

産まれたばかりの赤ちゃんに授乳する深田恭子さんの姿が、まるで聖母マリアのようにも見えてしまいます。

「赤ちゃんも恭子ちゃんもかわいいです。」「妹さんも恭子ちゃんもおめでとうございます!」「恭子チャンの子がと思うほど、違和感無い、赤ちゃん幸せね。」「妹さん、ご出産おめでとうございます。」と、ネット上にお祝いのコメントが寄せられていました。

交際が報じられている杉本氏と、もしかしたら近いうちに結婚し、深キョンベビーが誕生する日も近いかもしれないと思ってしまいますね。

同じ事務所に所属する石原さとみさんも妊娠しており、出産したら素敵なママになりそうです。

深田恭子プロフィール

芸名(読み):深田恭子(ふかだきょうこ)
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
血液型:O型
代表作にドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)、『富豪刑事』(テレビ朝日系)、映画『下妻物語』、『ヤッターマン』などがある。

source:タレント辞書