NMB48の横野すみれ(19)スケスケの制服姿がけしからんと話題に

NMB48のメンバーで、アイドルとして活躍している横野すみれさん。19歳というフレッシュなメンバーですが、グラビアアイドルとしても活躍しており、活動の場を広げています。5月18日に発売された「ヤングチャンピオン烈」では表紙を飾るなど益々人気に拍車が掛かっていますが、グラビアのオフショットをTwitterに投稿したところヤバ過ぎると話題になっているのです。

ヤングチャンピオン烈で表紙を務めた横野すみれ

23rdシングル「だってだってだって」で初選抜を飾ったNMB48の次世代ニューヒロインとも呼ばれている横野すみれさん。

ヤングチャンピオン烈では、制服姿や部活のマネージャー風のシチュエーションで撮影するなど学生時代を思い出すようなグラビアとなっています。

プールサイドで制服姿でたたずむ姿がなんともかわいい印象ですが、Twitterではオフショットを公開!ファンが歓喜する事態となっているのです。

それでは、アブナイ濡れている制服姿をご覧頂きたいと思います!

横野すみれ、スケ制服がヤバい!

「あらあら濡れちゃって」「今日もオフショットありがとう」「すげーいい」「プールに飛び込んでるカット好き」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、部活のマネージャー風のオフショットも公開。

「マネージャー争奪戦が繰り広げられそう」「こんな子いたら男の子たち頑張れるやろなぁ」「なんてけしからんマネージャー」「こんな可愛いマネージャーいたら、練習めっちゃ頑張りますーちゃん」と、ファンが歓喜する事態となっています。

はじける笑顔がかわいい横野すみれさんですが、同じくNMB48の吉田朱里さんは、完全に止んでる闇墜ちした姿がヤバいと話題になりました。

横野すみれプロフィール

ニックネーム すーちゃん
生年月日 2000年12月12日
血液型 A型
出身地 大阪府
身長 159㎝
好きな食べ物 抹茶スイーツ、タピオカドリンク
将来の夢 女優

source:NMB48公式