YOASOBIのイクラ(19)素顔が信じられないほどエモいと話題に

image:秒刊SUNDAY

小説を音楽にする、今話題の新生ユニット「YOASOBI」。ボーカロイドプロデューサーのAyaseさんと、シンガーソングライターとしても活躍している幾田りらさんの2人組ユニットですが、ミュージックビデオには顔出しをせず素顔がベールに包まれているところも魅力の一つです。しかし、2人の個人インスタグラムは顔出しした画像がアップされており、ボーカルのイクラさんがかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

デビュー曲「夜に駆ける」が大ブレイク

2020年、突如ミュージックシーンを賑わしたYOASOBI。切なさと哀愁を帯びたメロディと、IKURAさんの1度聞いたら忘れられない歌声に魅了されたという方も多いのではないでしょうか。

YouTubeで配信されている「夜に駆ける」のMVは、3600万回以上と驚異の再生回数となっています。

顔出しする事がほとんどないようなイメージの2人ですが、インスタグラムでは顔出しをした姿で画像を投稿しており、IKURAさんの顔がかわいすぎると話題になっているのです。

それでは、IKURAさんの素顔をご覧頂きたいと思います!

ヨアソビ、イクラの素顔がかわいすぎてヤバい!

落ち着いた雰囲気でイメージ通りのかわいさ!「かわいすぎですよ」「もうガチ恋」「りらちゃんしか勝たん」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、Ayaseさんもインスタグラムで顔出しをしています。

View this post on Instagram

#YOASOBI #NYLONJAPAN 8月号 Ⅱ

A post shared by Ayase (@ayase_0404) on

妖艶すぎる姿に「Ayaseさんカッコイイし…ikuraちゃんカワイイ」「いやーエモイ」「やーん素敵」「エモさ爆発してるじゃないですか!」とファンが歓喜している様子が伺えました。

こちらのシンガーソングライターのインスタもエモ過ぎてやばいと話題になりました。

YOASOBI「夜に駆ける」 Official Music Video

幾田りら(いくたりら)プロフィール

生年月日 2000.9.25
出身地 東京
シンガーソングライター
YOASOBI ボーカル ikura

source:幾多りらオフィシャルサイト