あいみょん(25)究極の萌え動画をインスタに投稿、エモ過ぎると話題に

若者に人気の高い、シンガーソングライターとして活躍しているあいみょんさん。紅白歌合戦にも出場し、マリーゴールドは今でも根強い人気の楽曲となっています。あいみょんさんといえば、厚くてちょっと浮いた前髪と感情を表に出さない表情が印象的ですが、なんとインスタでそのイメージを覆す姿を披露し、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

あいみょんのインスタ

あいみょんさんのインスタというと、このように無表情でクールな印象の物が多く投稿されています。また、顔を何かで隠して表情を見せない写真も数多く見受けられます。

そんなあいみょんさんが、今までに無い表情をインスタに投稿したところエモ過ぎると話題になりました。

一体どのような投稿をしたのかというと・・・。

前髪上げて笑顔のあいみょん

前髪を上げてちょっとはにかんだような笑顔を見せており、いつもとは違った表情をインスタで魅せてくれました。

「前髪をヘッドホンであげてるあいみょんが萌でしかない」「あいみょんが前髪あげてるのかわいすぎてかわいすぎる」「前髪をあげたあいみょん 別人みたいだな」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

インスタのコメントに「Spitz 横浜サンセット2013」と記載されていることから、YouTubeにアップされた『スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版-』を観賞しているのではないかと思うファンも多かった様です。

『スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版-』

ノリノリで口ずさんでいる様子を見たファンからは「渚歌ってる!?」と言うコメントも寄せられていたことから、あいみょんさんファン、スピッツファン両方が歓喜する事態となったのです。

あいみょんさんと言えば、新曲のMV撮影場所がまさかのアノ場所でエモ過ぎるとも話題になりました。

あいみょんプロフィール

1995年生まれ。兵庫県西宮市出身のシンガー・ソングライター。かつて歌手を夢見ていた祖母や、音響関係の仕事に就いている父親の影響で幼少の頃より音楽に触れて育ち、中学の頃からソングライティングを始める。

source:WARNER MUSIC JAPAN