板野友美(28)現在のインスタにポロリ画像か、ファンがざわつく事態に

元AKB48の板野友美さんはグループの中でも中心メンバーとして活躍していましたが、卒業後はあまりテレビなどに露出する機会もなく消えたとも一部では言われていました。そんな板野友美さんですが、インスタではプライベート画像を沢山アップしてファンサービスをしています。しかし、これはサービスしすぎではないでしょうか。ついにポロリ画像とも言えるべきヤバ過ぎる写真をアップしてしまいファンがざわつく事態となっているのです。

板野智美、インスタでキャミソール姿披露

板野友美さんがインスタに連投したキャミソール姿の画像ですが、「I can’t wait for summer」とコメントしてあるように、夏に着たい露出が高めのファッションとなっています。

美ボディに映えるかわいいファッションですが、なんと衝撃的な写真もアップしてしまったと話題になっているのです。

インスタ画像の5枚目に、バストトップを隠すようにいちごのスタンプが貼られていることから「ぽろりと言う認識でよろしいですか?」「スタンプ消すアプリあったら誰か教えて下さい」「板野友美のインスタあざとすぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

刺激的な写真までアップしてしまい、ファンサービスしすぎのような感じも否めませんが、元アイドル歌手と言う事で久しぶりの歌声もインスタで披露し話題になりました。

板野友美、インスタで歌声を披露

ポップロックバンドのwacciボーカルの橋口洋平さんと、「大丈夫」をリモートコラボした動画をインスタにアップしたのです。

久しぶりの歌声披露に「ともちん歌上手くなってる!」「ともちんの歌声が大好き!」「まさかのともちん歌ってる」「ステキな歌声ありがとうございます」と、ファンが歓喜のコメントを寄せています。

実は、過去にとんでもない仕事をしていた事もあったと話題にもなりました。

板野友美プロフィール

生年月日 :1991年7月3日(28歳)
出身地 :神奈川県
血液型 :A型
星座 :かに座

source:板野友美オフィシャルサイト