鬼滅の刃、新婚の紅蓮華LiSA、深夜のイケない行動が明らかとなる

鬼滅の刃でオープニングソングを飾ったLiSAさんの紅蓮華ですが、週刊少年ジャンプで鬼滅の刃が最終回を迎えた現在でも人気のナンバーとなっています。鬼滅の刃の人気と共にLiSAさんの人気も急上昇していますが、そんな人気アニソン歌手が深夜にイケない行動をしてしまったことを告白したのです。

鬼滅の刃、紅蓮華のLiSA

アニソン界の新女王とも呼ばれているLiSAさんの紅蓮華は、YouTubeでも人気歌手がカバーをして「歌ってみた」動画を配信するなど社会現象とも言える人気となっています。

LiSAさんが鈴木達央さんと結婚した際には、お相手が大人気声優と言う事で歓喜したファンも多かったのではないでしょうか。

この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。

鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。
私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。

引用:LiSA official

そんな新婚のLiSAさんですが、深夜にイケない事をしてしまったとTwitterに投稿し話題となりました。

一体何をしてしまったのかというと・・・。

だからこんな時間はだめだって

美味しそうなクッキーを焼いている様子の写真を深夜にアップしてしまったのです。

この後、深夜に夫婦仲よく食べたのかも気になるところですが、「美味しそう~」「お腹の虫が暴れ出したよ!!」「これ見たら自分もお腹すいてきた」「真夜中のクッキータイムだね!」「LiSAさんダメですよ」と、ファンからコメントが寄せられていました。

紅蓮華の人気はまだまだ勢いが留まるところを知らず、YouTubeで公開されている「LiSA - 紅蓮華 / THE FIRST TAKE」は、5月20日現在4,100万回以上の再生回数となっています。

LiSA - 紅蓮華 / THE FIRST TAKE

LiSAプロフィール

LiSA(リサ)
岐阜県出身、6月24日生まれ。
座右の銘:今日もいい日だっ。

source:LiSA official

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら