吉川ひなの(40)インスタで垢バン覚悟のすっぽんぽん画像を披露してしまう

独特な萌えボイスと天然キャラで一世を風靡したモデルでタレントの吉川ひなのさん。現在は結婚して2人のお子さんの母親でもあります。インスタグラムを見てみると、ハワイでの生活を満喫している様子が伺えますが、そんなアロハなロコ生活を続けたことで大胆になってしまったのでしょうか。垢バン覚悟のすっぽんぽん画像が掲載されていることが明らかとなったのです。

ハワイ生活満喫の吉川ひなの

独特なキャラクターで一世風靡したモデルの吉川ひなのさん。現在はハワイ生活を送っていることが伺え、インスタグラムには2人のお子さん達も登場し仲良くロコ生活を送っている様子が伺えます。

当時の天然キャラを知っている方からしたら、あの吉川ひなのさんが母親だなんて驚いてしまう人も多いと思いますが、それよりもテレビ全盛期の時と全く変わらないかわいさにもビックリしてしまいますね。

そんな吉川ひなのさんですが、天真爛漫な様子は現在も健在で、なんとインスタグラムにすっぽんぽん画像を掲載してしまっていたのです。

それでは、垢バン覚悟のすっぽんぽん画像をご覧頂きたいと思います!

すっぽんぽん画像がヤバい!

2歳になった息子くんのすっぽんぽん画像でした。

「プールで水着に着替えさせるのも押し倒されながら」と、2歳児の体力とやんちゃ具合が伝わるコメントと写真になっていますね。

現在はメディアへの露出が少なくなった吉川ひなのさんですが、YouTubeで「Hinano Yoshikawa」チャンネルを開設しておりユーチューバーとしても活躍しています。

吉川ひなの、ユーチューバーに

見た目のかわいさは全盛期の頃と変わりありませんが、落ち着いた口調は当時の面影は全くないように感じますね。「なんて愛情深い綺麗なお母さんなんでしょう」「誰だこのめっちゃ美人って思ったらひなのちゃんだった」「こんなお母さんが欲しかったな」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

吉川ひなのさんは最初の結婚の時は「ママゴト婚」と揶揄もされましたが、現在は地に足の付いたしっかりしたお母さんというような雰囲気ですね。

吉川ひなのプロフィール

出身地 東京都
特技・資格 船舶・ダイビング/普通自動車免許・中型自動二輪
身長 168cm

source:レプロエンタテインメント