小雪の姉「弥生(43)」妊娠を発表。バツイチ独身でお相手は誰?

松山ケンイチさんと結婚をして3人の子供をもうけた小雪さん・・・のお姉さんである弥生さん(43)が妊娠を発表!エイベックス所属で歌手、そしてモデルとして活躍をしています。現在弥生さんは結婚を公にしていないと言う事なので、この妊娠にネット上がざわつく騒ぎとなりました。

小雪、弥生姉妹

美人姉妹と言うことで、一緒にモデルとして共演することもあるお二人。

妹の小雪さんはふんわりとした優しイメージなのに対し、お姉さんの弥生さんはパキッとした美人系。

かつては美術商を営む男性と結婚していましたが離婚をしたのでバツイチ。

現在は独身の弥生さんですが、インスタで妊娠を発表しました!

弥生が妊娠を報告、結婚は?

この度新しい命を授かりました。

夏の終わりには家族が増える予定です。
嬉しい気持ちと不安が入り交じりながらも 皆さまに助けられている日々に感謝しつつ、毎日を大切に過ごして行きたいと思います

第1子の妊娠と言うことで「おめでとうございます弥生さん」「この度はおめでとうございます」「サプライズなニュースでした」「新しい家族に逢える日を楽しみにしてます」と、コメント欄も祝福に溢れていました。

しかし気になるのがお相手の男性です。

結婚を公にしていないため、おそらく独身と思われますがインスタには気になる写真がいくつか掲載されています。

View this post on Instagram

京都の街をお散歩🧡 #kyoto #japan

A post shared by YAYOI official (@yayoi_official) on

男性と仲良く手を繋いでお散歩している後ろ姿。

View this post on Instagram

お寺巡り #kyoto#japan

A post shared by YAYOI official (@yayoi_official) on

男性の膝に手を置く弥生さん。

こちらの男性はインスタに度々登場していることから、パートナーの男性であることが伺えます。

同じくバツイチ元歌手のこちらの女性も第1子を妊娠しましたが、

高齢出産となるのでお体には気をつけて生活し、元気なお子さんを出産して欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。