安田美沙子(37)渾身のセーラー服がとんでもないことに!

安田美沙子(37)といえば、一時期大人気となっておりました、グラビア女優でテレビのバラエティにも数多く出演しておりましたが、最近は子供もできて控えめな感じになってきてはおります。ところがそんな彼女が、なんと「セーラー服」を着ているということなのです。一体どのような状況になったのでしょうか。

安田美沙子といえば

ということでこちらは最近の安田美沙子さん。一時期のあの安田美沙子さんと何ら変わらぬプロポーションと、そして美貌はそのままという異例の維持ぶり。しかも年齢は37歳で、そして子供も1人いるということで、お母様でありながら、全く変わらない体型というのも恐ろしいことです、。もちろん、素晴らしいことではあります。

そんな彼女が、なんとセーラー服を着たということです。いやいやさすがに37歳のセーラー服はきっついのでは・・・

とおもいきや・・・

ロケとのことで・・・

きついけどとは言え、まったくきつくない。これはこれであり。
若い方のセーラー服はそれは似合うはずです。しかしここまで大人でありながら似合うのはやはりご自身の美しさありきです。

一時期話題となったセーラー服おじさんは、違う意味で似合っておりましたが

今後も彼女を見守りたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。