とにかく痩ていく安村アナ、ヤバい病気ではないかと心配の声

日テレといえば数々のアナウンサーが話題となり、女性で言えば水卜アナウンサー、男性で言えば桝太一アナウンサーなど、もはやタレントレベルのアナウンサー揃いであります。そんな中、今最も話題でホットなアナウンサーと言えば、こちらの安村直樹(31)アナウンサーなのかもしれません。彼の特徴といえば、ちょっとぽっちゃりな体型です。

とにかくぽっちゃりな安村アナ

https://www.instagram.com/p/B1RFceejAqC/

ということで、シューイチなどに登場するアナウンサー安村直樹アナウンサー。ご覧のとおり、ぽっちゃり体型が、話題ではありましたが、実はこれは過去の話。もはや今は別人となっており、ネットを騒がせているのです。

どんな理由なのかはわかりませんが、シューイチのインスタグラムでは「オリンピックに向けてダイエット」をすると明言しており、既に10キロのダイエットに成功したことを発表。

その後更にダイエットが加速し、本日またテレビに出演した際にはもはや別人レベル。誰だと言う具合に違う人となってしまっているようです。

これが単なるダイエットならばよいが、安村アナといえば、最近離婚したばかり。離婚したことによる精神的な苦痛から、強制的なダイエットになってしまわなければよいが、ネットでは彼を気遣う声が多数寄せられております。

本来のオリンピックまで後1ヶ月ですが、今後さらに痩せていくのか、それともどっこい、リバウンドするというとんでもない芸風を見せるのか。

とにかく痩せていく安村アナに乞うご期待。

安村直樹

生年月日 1988年8月
出身大学 慶應義塾大学 総合政策学部 (認知脳科学専攻)
出身高校 青山学院高等部
身長 178cm
血液型 B型
入社年 2012年

Source:日本テレビ