とにかく痩ていく安村アナ、ヤバい病気ではないかと心配の声

日テレといえば数々のアナウンサーが話題となり、女性で言えば水卜アナウンサー、男性で言えば桝太一アナウンサーなど、もはやタレントレベルのアナウンサー揃いであります。そんな中、今最も話題でホットなアナウンサーと言えば、こちらの安村直樹(31)アナウンサーなのかもしれません。彼の特徴といえば、ちょっとぽっちゃりな体型です。

とにかくぽっちゃりな安村アナ

View this post on Instagram

. 今週も安村アナウンサーは海外出張の為 シューイチはお休みです🌻 毎日元気にラグビー取材をしています🏉 . . 日本がW杯で戦うサモアを徹底取材💥 現地テレビ局のリポーターに サモアのラグビー事情をあれやこれやと聞いてきました📝 . サモア代表のトレーニングルームにも潜入成功❗️ マヌサモアとはサモア代表の愛称のこと😊 選手がレンガを突き破るような力強い絵もありました💪 トレーニングで壁を壊すような 力強い体を手に入れよう、ということでしょうか🤔 サモアの体の強さの秘密が、このトレーニング場にありました‼️ . . そして❗️ ニュージーランド代表🆚オーストラリア代表の試合が行われた オークランドのイーデンパークスタジアム🏟を取材しました。 この場所は、2011年W杯の決勝の舞台でもあります🏉 . グラウンドを見せてもらい 憧れの選手ロッカーにも入っちゃいました✨ . #安村直樹 #MANUSAMOA #ALLBLACKS#bledisloecup #RWC2019 #シューイチ#shu1tv

A post shared by シューイチ (@shu1tv) on

ということで、シューイチなどに登場するアナウンサー安村直樹アナウンサー。ご覧のとおり、ぽっちゃり体型が、話題ではありましたが、実はこれは過去の話。もはや今は別人となっており、ネットを騒がせているのです。

どんな理由なのかはわかりませんが、シューイチのインスタグラムでは「オリンピックに向けてダイエット」をすると明言しており、既に10キロのダイエットに成功したことを発表。

その後更にダイエットが加速し、本日またテレビに出演した際にはもはや別人レベル。誰だと言う具合に違う人となってしまっているようです。

これが単なるダイエットならばよいが、安村アナといえば、最近離婚したばかり。離婚したことによる精神的な苦痛から、強制的なダイエットになってしまわなければよいが、ネットでは彼を気遣う声が多数寄せられております。

本来のオリンピックまで後1ヶ月ですが、今後さらに痩せていくのか、それともどっこい、リバウンドするというとんでもない芸風を見せるのか。

とにかく痩せていく安村アナに乞うご期待。

安村直樹

生年月日 1988年8月
出身大学 慶應義塾大学 総合政策学部 (認知脳科学専攻)
出身高校 青山学院高等部
身長 178cm
血液型 B型
入社年 2012年

Source:日本テレビ