鬼滅の刃、あのグラドルが成長しすぎた竈門禰豆子にコスプレした結果、たわわ過ぎてヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

日本一ヤバ過ぎるグラビアアイドルとして男性達の視線を一挙に集めまくっている森咲智美さん。インスタグラムにはかなり艶っぽい画像が沢山アップされており、フォロワーも274万人以上いる人気アカウントとなっています。そんな森咲智美さんが鬼滅の刃のヒロイン竈門禰豆子のコスプレをしたところ、成長しすぎてしまいとんでもない事態になってしまったと話題になっているのです。

たわわ女子の森咲智美

https://www.instagram.com/p/CBIUB7FHX6U/

グラビアアイドルとしてだけでなく、バラエティやドラマにも出演するなど活躍の幅を広げている森咲智美さん。YouTubeでは「森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel」を開設し、もうすぐ登録者数が10万人に届きそうなほど人気の高いユーチューバーでもあります。

そんな森咲智美さんが、鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレを披露したところ、成長し過ぎちゃってとんでもない事態になってしまったと話題になっているのです。

それでは、成長しすぎた禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!

森咲智美の竈門禰豆子がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CBjtFthn58k/

色んなところが成長しすぎちゃってヤバいです!

ファンからも「過去最高」「めっちゃくちゃ可愛いじゃん」「襧豆子大きくなったー!」「良き良き」と、ネット上に歓喜のコメントが寄せられていました。

また、YouTubeでは成長した竈門禰豆子のコスプレをしながらLisaさんの紅蓮華の歌ってみた動画を配信しています。

たわわGカップ女子が『紅蓮華』歌ってみた結果

https://www.youtube.com/watch?v=hLkNdOjOTVU

「胸のせいで全く歌が入ってこないんですけど」「今度は甘露寺のコスプレして欲しいな」「カッコいいわ・・・カッコいいわ・・・」「こんな格好やったら鬼にも人間にも襲われるわ」との声も。

アイドルを卒業してから4年ぶりの歌声を披露と言う事ですが、さすが元アイドルといったかわいらしい歌声ですね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

森咲智美プロフィール

生年月日 1992年8月12日
身長 160㎝
血液型 O型
趣味・特技 競馬・ギャンブル全般、一人酒、飲み歩き
出身地 愛知県 (東京都在住)

source:株式会社リップ