元SKE48の山内鈴蘭(27)大雨のゴルフでゴルフウェアが「凄すぎる!」「最高!」

元SKE48の山内鈴蘭さんが、YouTubeの企画で大雨の中ゴルフをしたことをツイッターで報告しました。9歳からゴルフを始め、アイドル活動中もゴルフの腕を磨いており、ゴルフ界で活躍の幅を広げています。女性のゴルフウェアは素敵なものも多いですが、気になるのが汗や雨によるウェアの透け感です。

山内鈴蘭、ゴルフスタジオをオープン!

ゴルフウェアブランド『Gorurun』をプロデュースしている、元SKE48の山内鈴蘭さんが、千葉県に『ゴルフシミュレーションスタジオChoco』をオープンしました。

また、YouTubeでは『鈴蘭ゴルフチャンネル』を開設するなど、ゴルフに特化したユーチューバーとしても活躍しています。

1ヶ月ほどYouTubeの更新が滞っていましたが、久しぶりに撮影をしたことをツイッターで報告してくれました!

しかも大雨の中撮影したそうです。

大雨の中ゴルフ撮影、ウェアが「透けないか心配」

山内鈴蘭さんは「今日大雨の中YouTube撮影してた」とコメント。

雨の中のゴルフというと、やっぱり気になるのは下着の透けです。

やはり山内鈴蘭さんも気になったようで、「それにしても大雨に打たれてビチョビチョだったから透けないか心配だったけど…」とコメントしていましたが、全く透けなかったことで「このウェア凄すぎるわ。全く透けない、最高」と感想を述べていました。

しかし男性諸君からは「透けてもいいよ。」「寧ろ透けて欲しかった。」「透けないのかぁ……それは残ね……いえ、なんでもありません」と、ちょっぴり残念な様子が伝わってきました。

最近は女性芸能人のゴルフ進出が著しく、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんもミニスカゴルフウェアをSNSにアップしています。

山内鈴蘭プロフィール

芸名(読み):山内鈴蘭(やまうちすずらん)
生年月日:1994年12月8日
出身地:千葉県
血液型:O型
2009年、AKB48の9期生オーディションに合格し、アイドル活動を始めた。
特技はゴルフ、書道、ダンス。中でもゴルフは幼少期から続けており、父親から「プロになってほしい」と言われたという。

source:タレント辞書